※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
妊娠・出産

お腹が8回張り、病院に行ったが陣痛はなく、子宮口は2.5センチ開いていた。帰ることになり、恥ずかしい思いをした。

前駆陣痛か本陣痛かわからず…
1時間に8回お腹張って
病院に電話したらすぐ来てくださいと言われたので
タクシーで来たところ…
NSTやったら、全く張らず😂
子宮口2.5センチ開いてるらしいけど
帰ることに…すごい恥ずかしいです😂😂😂

コメント

まな

陣痛って、何回経験しても分からないですよね😂💦 私は逆に痛みに強い方で、毎回 これは陣痛じゃないかも?と様子見しているうちに、やっぱり陣痛かも?ってなって病院に行くと子宮口が8㌢くらい開いてしまっていて いつも助産師さんに怒られてます🥹💦 
今回は陣痛ではなかったみたいですが、赤ちゃんに会える日がもう間近ですね☺️✨ 出産頑張って下さい🍀

• KKK

KKK

ご回答ありがとうございます😊
    陣痛経験してるはずなのですが、全然わからず…
    1人目が3時間のスピード出産なのですごいビクビクしてしまいました😂
    今回のことで周りにもたくさん迷惑かけて、お騒がせ野郎で本当に申し訳ないと思ってます…😂

• 1月30日
  • まな

まな

友人は、これは陣痛だ!と張り切って行ったら、ただの便秘で凄く恥ずかしかったと言ってました😂
    出産は何があるか分からないので用心するのに越したことはないですよ☺️🍀

• 1月30日
  • KKK

KKK

優しいお言葉嬉しいです😂
    出産頑張ります!!

• 1月30日
お湯ふ

大丈夫ですよ!
私はこの間
入院して促進剤を2日間うったのに本陣痛こなくて退院になり、まだ陣痛きてません🤣🤣
ちなみに子宮口は3cmのままです(笑)
両親にも義両親にも入院したことも伝えたのに結局帰ってきたと連絡するときは申し訳なさで爆死しそうでした😂😂