※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

惚気ですw暇な人お付き合いください。笑今日休みの旦那に保育所の送り迎…

惚気ですw
暇な人お付き合いください。。。笑

今日休みの旦那に保育所の送り迎えをお願いし夕方帰宅。
テーブルの上に見知らぬ花とお酒が...
👩「これどした?」
🦊「...明日なんの日?」
👩「明日?え?なんかあったっけ?笑」
🦊「はぁ〜」
👩(結婚記念日では無いし、誕生日でもない...1月31日...語呂?)
👩「…妻の日?笑」
🦊「惜しいな。愛妻の日。笑」

2週間ぐらい前にイオンで「1月31日は愛妻の日」って掲げてたのを2人で「そんな日あるんやね〜」って話してたことをすっかり忘れてる嫁...笑
旦那も忘れてたけどたまたま今日イオン行って思い出したらしくお花とお酒買ってきてくれました🤣♡

普段サプライズ全くしない旦那とされなれてない嫁やからリアクション薄めに「ありがとう!」って言っちゃった😂
でも内心めっちゃ嬉しい🥰

最近旦那にイラッとすること多かったけどとりあえずチャラにしてやるかw🥹

コメント

いりたけ🍄

素敵ー😍❤️‼️

しかもめっちゃ綺麗なお花ですね🥰
このままドライフラワーにしたいくらいです💐

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    旦那調べで愛妻の日はピンクのバラらしいです🤣
    そんな粋なことできる旦那でびっくりです😘笑

    • 1月30日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

え!ころんちゃん旦那
素敵すぎやん🥺💕💕💕

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    まじでそんな会話したことすら忘れてて、普段プレゼントとかされることないからびっくりした🤣
    なにわちゃんの旦那様ー🤩明日は愛妻の日らしいよー!!笑

    • 1月30日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

旦那さん素敵です🥺✨
実行してくれると言う事は愛妻と言うことですね🫰🏻💕

私も数年前にお花屋さんの看板で1/31は愛妻の日と知って、旦那と素敵だねと話していましたが当日には2人ともケロッと忘れてました🤣

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    なんだかんだ愛されてるんだなって感じてる妻です🤣💖
    結構前から愛妻の日ってあるんですね✨
    今年初めて知りました🤣
    明日はぜひ愛妻の日アピールしてみましょ😘笑

    • 1月30日