※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義家族に子供と旦那だけ抵抗なく遊びに行かせている方いますか?

義家族に子供と旦那だけ抵抗なく遊びに行かせている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

滅多にいきませんが抵抗はありません!むしろ旦那1人に任せるより義父母いた方が安心です😂

ミッフィ

下の子がまだ小さい時に上の子と夫だけ3泊くらい県外の義実家に帰省したことがあります。特に抵抗はないです😊

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️

私と息子の方が義実家に行ってる回数多いので、抵抗も何もって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんの立場だったらまず言います!言っても直らない、直そうとしないなら行かせません😃

私の義両親は私が綺麗好き(若干潔癖)、お菓子やジュースに対する考えも甘くないのを知ってるので、何あげるにも必ず聞いてくれます!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは預けないに一択ですね😊
    真面目ね、って言われたら、あなたもあなたの娘も不真面目ねって言い返したくなりますね😊

融通が利かない?なぜ大事な我が子の命を守るためにやってることにそんないい方されなければならないのか謎です😊ですね♪

• 1月30日
  • ままり

ままり

ですよね。
    ありがとうございました😊

• 1月31日
🍠

はーい!義母と喧嘩して私と義母が合わなければいざこざ起きないので義実家には旦那と息子で行かせてます!!

ミッフィ

うちの義両親は常識のある人ですし夫がしっかりみれるので心配してないです😊
ままりさんの義実家のような人たちだったら行かせないです💦旦那さんもしっかりしてない感じですか?

• ままり

ままり

羨ましいです。
    うちはチャイルドシートなくてもいいと言われます。
    5分でも嫌ですと言ったら、融通効かないねと引かれました。
    預けたくありません。

• 1月30日
🍠

好き勝手してますが義父が割と常識ある人で義母が変なことしようとしたら止めに入ったりもしてるし義姉家族も一緒に息子を見てたりするのでなんとかなってますよー🙆‍♀️

• ままり

ままり

• 1月31日