※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

友人、妊娠して出産して11ヶ月後には2人目産まれてた…。妊娠しやすい人って本当すごいですよね…。羨ましい。

友人、妊娠して出産して11ヶ月後には2人目産まれてた…。
妊娠しやすい人って本当すごいですよね…。羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後、1ヶ月で妊娠したのでしょうかね😳
不妊治療の身からしたら、本当羨ましい。
でも、子宮が回復する前の妊娠はリスクがあったりすると聞きます…。
ブロガーでも、出産して2ヶ月後に妊娠したり…そういう人多いです😅

ママリ

知り合いも流産した1年後にお腹大きかったのですごいなって思いました😳堕胎したりもしてたので、全員産まれてたら6人?7人?です。

なんか差がほんとありますよね🥲

ママ

産後1ヶ月で体力も性欲も傷も治ってセックス!ってなるのが繁殖力凄いなって思いますw
猿だなあって思っちゃいます😂
そういう野生味強い人の方が本能的に子孫残しやすいのかなって思います笑笑

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

その気もち分かります😭
2人目ほしいですけど、なかなか授かれません😭
もう半分諦めてます😮‍💨

すぐ妊娠するのも凄いことですが産後すぐに行為をするということじたい、凄いなって思います🤣🤣
私は産後5~6ヶ月にたまたまやる機会あったのですがそれがなければずっとやらなかったかもです 笑

みー

11ヶ月後に生まれてる方がちょっと
え?ってなります😅
計画性の無さというか…笑

はじめてのママリ

本当に欲しい人所には中々赤ちゃんが来ないんですよね…こればかりは本当に不思議なものです。言葉が悪いかもしれませんが、犬に例えると雑種の方が繁殖力が高いのと一緒だと思ってます🙄

冬

皆様、コメントありがとうございました💫
私自身が最近初めての子を稽留流産してしまったので、書き方に語弊があったかもしれませんが、
友人は年子を望んでいたそうなので、素直に羨ましいなと思って投稿しました。
嫌味だったり、マイナスなイメージは一切ないので年子を産まれた方がこの投稿を見てもお気になさらないでください💧

そして、お子様を望んでいるすべての方に、近いうちに赤ちゃんが来てくれますように👶🏻