※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
妊活

夏から2人目の妊活中で、排卵検査薬が強陽性。妊娠検査薬もフライング検査予定。期待は控えめだが、不安な気持ち。

夏から2人目妊活しています。
今生理予定日から2日目です。
2日前にいてもたってもいられず、家にあった排卵検査薬をやってみたところすぐに強陽性になりました。
もしや妊娠してるのか?と余計気になり、今日妊娠検査薬が届くので届いたらフライングしてみようと思います!
排卵検査薬で強陽性でも妊娠検査薬は陰性のこともあるみたいなので、期待しないほうがいいとは思うのですが、、、
ソワソワして投稿してしまいました、、、

コメント

私も妊活中です👶🏻
1人目の時、私もすぐ強陽性になりました☺️
期待してしまいますね😳
どうか授かっていますように👶🏻💖

• チャーリー

チャーリー

コメントありがとうございます😊先ほどフライングしてみたら、陽性でした💕はじめてのママリ🔰さんも授かれますように🥰

• 1月30日

退会ユーザー

わ〜おめでとうございます💖!
    私も頑張ります✨
    お身体お大事にしてくださいね☺️

• 1月30日
☆☆☆

過去にも排卵検査薬で妊娠検査したこととかないですか!?🥺
私も何回かやったことあって、妊娠してないときは排卵検査薬見事に薄い線で陰性でした😅💦
でも、妊娠したときは排卵日のときみたいに、あっという間に強陽性でした✨
その翌日、妊娠検査薬したら陽性でしたよ🤗💗

いい結果がだといいですね👶🕊️💗

• チャーリー

チャーリー

今まで排卵検査薬ではしたことなかったんです💦今回あまりにソワソワして、何度も生理来てないか気にするのが嫌になり、排卵検査薬で陰性だったら諦めようと思ってたとこでした😣
    先ほどフライングしたら、陽性でした!コメントに勇気付けられました☺️ありがとうございました!

• 1月30日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わー!!
    おめでとうございます🥺💗
    まだまだ寒い日が続くので、お身体気をつけて下さいね🤗✨
    2人育児に向けて、お互い頑張りましょうね!😌♪︎

• 1月30日
ママリ

排卵検査薬ですぐに強陽性だと可能性高そうですね😆
私も何度も試しましたが、すぐに強陽性は妊娠してる時だけでした😊
妊娠してると良いですね😊

• チャーリー

チャーリー

強陽性だとやはり可能性高いのですね🥹
    先ほどフライングしたところ陽性でした💕コメントありがとうございました!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

わー!おめでとうございます😆✨
    お体大事にしてくださいね😆

• 1月31日
ママリ

賛否両論ありますが一人目、二人目妊活のフライングに排卵検査薬使ってました!

排卵検査薬は妊娠していない時は必ず薄ら線で、妊娠してる時は生理予定日6日前とかで濃い線が出てました💡

ソワソワして検査したくなっちゃいますよね😅
妊娠されてますように!!

• チャーリー

チャーリー

ママリさんも排卵検査薬でフライングされてたのですね!
    先ほどフライングしたところ、陽性でした😊ソワソワが落ち着いてよかったです🥹

• 1月30日