※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

接客業してた時のお客さんもだし園や学校のママもそうだけど、やっぱり…

接客業してた時のお客さんもだし園や学校のママもそうだけど、やっぱりお金持ちの人ってカジュアルな格好してても良いもの着てるってわかるよね。パッと見ブランドわかるものじゃなくても、カジュアルな中にも品があったり。誰しもわかるブランド身につけて無くてもきっといいもの着てるなって。特におしゃれじゃない人でもやっぱ品のいいもの着てるんだよなぁ~。自分と同じような系統のファッションでもやっぱ違う。わかる人います?

コメント

めちゃくちゃわかります〜
品がありますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!オーラが。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

分かります〜
やっぱり、何か違うんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!何か違うんですよね笑

• 1月30日
ママリ

というか、お金持ちはユニクロ着てても高く見えます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かに!そういうことですね。

• 1月30日
mamari

めちゃくちゃ分かります!
自分もそう見られるような努力はしてます!
心の余裕が表に出ての事でもあると思うので、私は時間はみんな同じだけあるから、時間に余裕を持って行動(急がない)するように心がけてます(心がけてるだけで毎日保育園から職場までチャリ爆走させてますが)

あと私の勝手なイメージですが、お金に余裕のある人は髪の毛が暗くて艶がある人ってイメージなので、傷んでますが暗いと傷みもあまり目立たないし、明るい色やめて暗くしました😂

形から入るタイプです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛暗くて艶がある、そうそう!すごく分かります😆!!
    私なんてハイライト入ってるからその時点でアウトです笑

• 1月30日