※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを連れてプールに行く際のスタイルやグッズについて相談しています。赤ちゃんに合った抱っこ紐や、プールでの過ごし方について悩んでいます。

生後5ヶ月 温水プール
上の子二人を連れてプールのあるホテルに宿泊します。
夫婦+子供三人なので
深いプールは危ないので小さい子用のエリアがあって噴水や、滑り台で遊ばせるつもりです。

私も上の子に付き添って歩いたりくらいはできるように
水着を着て行くつもりなのですが…

生後5ヶ月の子はどのようなスタイルで連れていこうか悩んでいます💦
抱っこ紐かなぁと思っているのですが、、

お風呂くらいの温度のエリアもあるのでそこなら5ヶ月の子入れてあげてもいいのかなぁなんて思ってます。
けど濡れてしまうと抱っこ紐だと厳しいですよね💦

おすわり前の子をプールに連れて行ったことのある方
どのようなスタイルで行きましたか?
なにかいいグッズがあれば教えて下さい🥺

そもそも連れて行かない方が良いのか…

小さいウェルカムのホテルなので着替える場所にはベビーベッドがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子は部屋で私とお留守番してました!
上の子達はパパが連れて行ってます😚
プール内で抱っこ紐してる方見たことないかもです、、😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…抱っこ紐してる人みたことありませんね🤣🤣
    不自然そうですし、濡れそうなのでやめておきます💦
    プールサイドに椅子が沢山あるようなのでそこでおとなしく見学だけしてようかな…と思います!
    ありがとうございます!

    • 1月30日