※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週5仕事から月曜休みになり、子供が保育園なので自分の時間ができました。掃除や買い物をしたり、ゆっくり過ごしたいけど、ジムやスイミング、エステ、整体にも通いたい気持ちもあります。1人の時間をどう過ごしているか教えてください。

今まで週5仕事だったのが
月曜日が休みになりました。

子供は保育園なので
自分の時間ができます。

掃除したり買い物したりゆっくり過ごしたいですが
ジム、スイミング、エステ、整体あたりに
通いたい気持ちもあり
でもゆっくりしたいです笑

みなさん決まった日数や時間
1人の時間がある方は
何してますか?🥺

コメント

課金ちゃん

毎週平日休みで子供は保育園です😄

基本的には、家事や昼寝で1日が終わります😂

あとは、撮ったけど観れてないアニメやドラマ観たり、買ったは良いけど開封すら出来てない漫画の新巻読んだり、食べたかったけど作る時間なかったもの(餃子とかロールキャベツとか)を夕飯にしたり…🤔

月一でネイル行ったり、たまに友達とランチしたりとかしてます😄