※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が好きな子ができたようで、成長は嬉しいけど寂しい気持ちもあるようです。3歳から好きになることはあるでしょうか?

上の子が好きな子ができたらしく、成長したのは嬉しいですが、かなり寂しい気持ちになります...😭
やっぱり3歳くらいから好きになったりあるんですかね??

コメント

うちの3歳児も好きな子いますよ😍
〇〇ちゃんスキー!今日隣に座ったんだー☺️とか報告してきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくはならないですか??😭😭

• 1月30日

退会ユーザー

全く寂しくないです😆
    可愛いなーって気持ちにしかなりません☺️むしろ子供たちのそういう話聞くの好きです😁笑

• 1月30日
はじめてのママリ

2人とも3歳過ぎてすぐぐらいでしたね😂
なんか可愛いな~と思い話聞いてます🥰

ミッフィ

うちの子も保育園の女の子の話をよくします😊大好き、可愛いと言ってますよ😘笑

はじめてのママリ🔰

うちも3歳あたりから〇〇ちゃん可愛い。大好き。とか言い出しました🤣
今となっては女の子なら年齢関係なく全員大好きなチャラ男なんですが😂笑
3歳くらいになると気が合う合わないとかあるんですかね🤔
下の子も特定の女の子の名前をすごく出すので、好きなのかなあとか考えています🤣

えるさちゃん🍊

うちは幼稚園行ってからだったので4歳でしたが嬉しい反面少し複雑でした😭