※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

結婚してお子様がいる方々へ、月のお小遣いや配偶者からもらっているお金について教えてください。

結婚してお子様がいる皆さん

月に自分のお小遣いはいくら有りますか?

また旦那さんに言って貰っている方は大体いくら程自分に使えるお金がありますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

月のお小遣いは2万ですが、なくなったらまた貰ってます😊
絶対に行かなくていい用事とかじゃなく、遊びなら3万までなら貰えそうです🤔

♡♡♡

旦那お小遣い制、家計はわたし管理で、自分にお小遣いはないです😂

家計に余裕があって、これほしいな〜ってものがあるときに旦那に相談して買います!
家計はわたし管理なので、旦那はだいたい買いな!って言ってくれますが😂

moon

いくらかは決めてないです🖐
専業主婦なので欲しいものは夫に相談して家計やりくりして買ってます😊
相談しなくても買ったらいいと言ってくれますが優柔不断な性格なので相談してます😂

はじめてのママリ🔰

6万ほどはありますが、全て使い切ることはほとんどありません。

はじめてのママリ🔰

うちは私が管理してて夫にお小遣い渡すという感じですが、自分のお小遣いは決めてないです。
平均するとだいたい月に1万くらい自分のために使ってるかなと思います🤔

さおりん

わたし5万、夫7万円くらいで結構多めです🤔
働いてるときはランチ代も含みましたし、多めですがそんなもんでした
今産休なので見直ししようか考え中です

えるさちゃん🍊

お小遣いは一万円です🙌

旦那は欲しい時に相談してきます。私は欲しい時に家計から買ってます