※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
妊娠・出産

女性が9月に稽留流産し、手術を受けた後、3歳の娘が流産した赤ちゃんに名前をつけて呼んでいた。娘が「早くおいでよ」と言い、流産した子が見えたのではないかと喜んでいる。

不思議なお話です👶🏻
この9月に稽留流産になり10月に手術をしました。
3歳の娘がいるのですが赤ちゃんはお空のお家に帰ったと言う話をして娘もとても寂しがっておりました。
流産した子のことを娘が名前をつけて〇〇ちゃんと呼んでいました。
生理も3回来たし、そろそろ妊活始めようかなと思っていたところ。
今朝、家族で朝ごはんを食べているときに娘が
〇〇ちゃん早くおいでよ、早く来てほしいな、お姉ちゃんになれるもん!と急に言い出しました。
それだけを急に発し、そのあとはいつも通りの会話をしました。
流産した子が見えていたのかな?と。そしてまた戻ってきてくれるのではないかと嬉しくなりました🕊

コメント

ママ頑張ってます

必ず戻ってきてくれますよ。
私も去年3月に流産しました。
そしてその後妊娠して予定日が3月です。

戻ってきてくれたのかなと思ってます

• ママリっち

ママリっち

わあ、そうだったんですね🥺
    きっと戻ってきてくれたんですね👶🏻✨
    お身体に気をつけてお過ごし下さいね♡

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

子供って不思議😂
私も流産しましたが娘には妊娠したことも伝えていなかったのに家族の絵を描く時には小さな赤ちゃんも描いてます!これ誰?って聞いたら赤ちゃんよ!って答えてます🙄

• ママリっち

ママリっち

不思議ですよね〜☺️
    子どもって本当すごいですよね✨

• 1月30日