※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホのカメラロールに入っている音楽を、Zoomで皆に音割れ等せずに聞…

スマホのカメラロールに入っている音楽を、Zoomで皆に音割れ等せずに聞いてもらう方法はありませんか😣?

Zoom配信はパソコンから行いますが、横でスマホから流すだけだと音が悪くなりそうな気がして😣💦

どなたか良い方法をご存知の方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ドライブにあげてパソコンに入れて画面共有で流すのはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます!!
    ドライブにあげてパソコンに繋ぐとなると、職場のPCではやめておいたほうが良いですかね💦?
    個人の写真も流れてしまいますか😣?

• 1月30日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ドライブにあげる物を見られてもいいものだけにすればいいと思います🐻
    もしくは端末に保存したらすぐログアウトしたらいかがですか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

既にドライブに入っているものは関係なくできるんでしょうか🤔?
    イマイチドライブのこともZoomのこともわかっていなくて💦

• 1月30日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

既にドライブに何か入っているのでしたらそれを職場のPCで開くと見られる可能性はありますが禁止されていないならいいのではないでしょうか🐻?

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!
    外部の方にも見られる可能性があるので考えてみます!!

• 1月30日