※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

昨日夫と子供の前で喧嘩になりドア殴ったり大声で怒鳴ったりしました子…

昨日夫と子供の前で喧嘩になり
ドア殴ったり大声で怒鳴ったりしました
子供達大泣きでした


同居してる義両親が下からやってきて
夫と一緒に責め立てられました


喧嘩した理由は3人目の断乳後の胸がショックでお酒も飲んでたから軽いのりで豊胸したいな〜って言ったからです

誰に見せるために入れるとかそんな遊びたいなら親権貰うから離婚して独身にでもなれば?って


そこから喧嘩と関係ない事でいろいろ言われ
義母に3人の子供の母親なんだからしっかりしてって言われました
月2.3回子供連れてママ友と遊び行くのは多すぎと言われ
もっと子供のこと考えろって
息抜きで子供連れていけるエクササイズとパーソナル行ってるのは子供に付き合ってもらってるんだよとか

正直ここまで言われると思わなかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から思うところがあったんでしょうね義母からすると…

2,3回って…別に子どもほったらかしで預けて行ってるわけじゃなく連れてってるならなんの文句もないですよね🙄

その程度の夫婦喧嘩に義母が出てくるのがまずナシですし二人して責め立てるのもありえないのでなんならこっちが親権もらって離婚しますけど?と言いたい😔
そこまで言われて今後も付き合っていけないです旦那と…

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    お前がガキだからお前に子育ても無理だしお前なんて資格も能力もないから男にケツ振って媚びることしか無理だよって

    義母はそのママ友と遊び過ぎに対してとか不満だったみたいです、、、

    最後に皆でママの事責めてるわけじゃないからねとか言われたけど
    あたしにとってはそう思えないし


    義父にも
    お義母さんにいろいろ教えてもらいなよって

    もうこの家族といるのしんどいです

    • 1月30日
はじめてのママりん

もうそこは義両親一家との
価値観の違いだと思います。。

子ども抜きで旦那に預けて
月2.3回遊びに出ているなら
おおいなーって印象ですが

子ども連れてってるなら良いのでは?って思いますけどね😭💦

ママ友と遊ぶ、エクササイズ、パーソナルと家から出ることが多いので遊びすぎと思われた

もしくは家事育児
やるべきことをやってないとか
もしかしたら他の要因もあるかもしれないです!!

家事育児全て
文句言われないレベルでやっていれば
「何か迷惑かけましたか?遊びに行ってもやることやってますが?」って言えるので😭💦

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そこですよね、、、


    家事苦手な部分があって溜めてまとめてやるくせがあるからきっとそう思われたのかもしれないですけど
    義母も働いてるからっていうのもあるど家ゴミ屋敷だし料理担当の日はお惣菜ばっかだし、、、


    家事もう少し頑張ります

    • 1月30日
deleted user

旦那さんも義母も普段から思ってること多かったんじゃないですか?ママ友と遊びいく頻度やエクササイズとか🤔働いてるんですか?働いてないならお金とかもかかりますし豊胸系は特に金銭かかるし元々なんか気になってたとこに追い打ちがたまたま豊胸で、その喧嘩に義母も思ってたのが爆発したのかなと思いました

  • はじめちゃん

    はじめちゃん


    あたしは働いてなくて専業主婦です!お小遣い月1万貰ってるのでその中でやりくりしてます💦


    それもあるかもしれないです💦
    けど子供の前で壁殴ったり大声だしたりは人としてどうなのかなって思いました

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、2人で大声壁殴りかと思いました😅2人でしてたらそれはお互い様ですし💦旦那さんだけその状況ならせめて子供いないとこでしろって感じですね

    • 1月30日