※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が保育園に通い始めて9ヶ月。夜泣きが始まり、急に寝れなくなった。卒乳後1年以上は夜通し寝ていたのに、急に泣いて起きるようになった。

2歳4ヶ月の娘がいます。
保育園に通い始めて9ヶ月ほど経ちます。
この時期から夜泣きって始まったりしますか?😰
うえーん!って泣いて起きて、また1分以内に勝手に寝るというのが昨夜だけで5回くらいありました💦
泣いて怒ってる時もありました、、(それ●●ちゃんのー!だめ!!!って怒りながら起きる、みたいな)

卒乳してから1年以上、夜通し寝てたので急にどうしたのかなと😣💦

コメント

なの

寝言で怒ってるような感じはイヤイヤ期にはよくありましたよ!
日中の出来事整理してるのかな〜って見守ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期特有なのですかね😳
    上の子も同じ時期にありましたが、ちょうど下の子を妊娠中だったのも関係あるかと思ってました💦

    • 2月4日
はじめてママリ🔰

ウチも全く同じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
夜鳴きみたくなったり、怒ったり
もぅ年末年始頃から毎日でほんとしんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    急に怒り出して起きてまたパタっと寝るみたいな🤣💦

    • 2月4日