※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈那
妊娠・出産

高温期19日目で陽性検査。36.9℃に不安。 初妊娠で病院受診前。不安な気持ちに。基礎体温の変動、大丈夫ですか?

基礎体温について。

現在高温期19日目です。昨日(高温期18日目朝)
検査薬やったところ、くっきり陽性出ました!

今日の朝の体温を、計ったら36.9でした。
高温期に、入ってから、37℃代をキープしてたので、なんだか急に不安になってしまいました。病院への受診は、2日後に予定していますが、ドキドキし不安で、落ち着きません。
ホルモンバランスからか、不安になったりしや
すいです(泣)
初めての妊娠なので、分からないことだらけで……基礎体温、少し下がっても大丈夫ですか??

コメント

シャチ🐋

36.90でそんなに落ち込まなくても、わたしなら36.90の画面をみたら布団の中でガッツポーズです。あまり気にし過ぎずの方がいいと思いますよ!

あゆけい

妊娠されていたら、基礎体温で不安になるのであれば測るのを止めてもいいと言われたことありますよ(´ω`)

奈那

そうなんですね!
あまり、気にしすぎないようにします(≧Д≦)
また、先生に基礎体温をつけ続けるのか、聞いてみたいと思います。ありがとうございました!