※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

◉横浜アンパンミュージアムと中華街 周辺で家族連れでおすすめの宿泊施…

◉横浜アンパンミュージアムと中華街 周辺で家族連れでおすすめの宿泊施設はありませんか?
また、家族連れでおすすめの中華街のレストランはありますか?

◉レゴランド名古屋に行かれたことがある方
レゴランドホテルの宿泊費はどのくらいでしたか?
また、到着は何時くらいがベストでしたか?
泊まりで行く場合→初日は移動だけ周辺散策、翌朝からゆっくりレゴランドがいいよ、または昼に到着すれば十分回れるよ等
※移動には、最低地元から東京まで2時間+名古屋まで2時間の約4時間はかかります。

コメント

まみー

オシャレなホテルはたくさんあるのですが、私がお勧めするのは万葉倶楽部です😂大人も楽しい、子供も楽しいです😂屋上の足湯までいけばみなとみらいの夜景も楽しめます😉予約すれば家族風呂で一気にお風呂入れちゃいますが、小さい子が居るから部屋で風呂が良いっていうのであれば厳しいですね🥲

中華街はあまり行かないのでレストランはわからないです…すみません🥲

レゴランドホテルはド平日に行って3万5千円程だったと思います!

レゴランドは閉園時間も早いですしホテル自体が楽しいので、昼に着く予定であれば初日は周辺散策でホテルに戻って遊ぶ、ご飯で良いと思います🥰近くにリニア鉄道館があるので、もしお兄ちゃんが少しでも鉄道に興味があるようでしたらそちらに行ってみても良いかもです☺️

• はな

はな

返信ありがとうございます😊

夜景素敵ですね❤️
    家族風呂は、部屋ではなく貸切的な感じですか?
    パパとママ、子供みんな一緒でも大丈夫なんですか⁇

レゴランドホテルのそのお値段は家族一室利用のですよね?
    なるほどー🤔
    やはり、朝からレゴランド自体は行く方が良いのですね。
    まみーさんは、以前行かれたことがあるようですが、何泊で行かれたのですか?

• 1月31日
  • まみー

まみー

貸切です!なので我が家は夫婦と子供達全員でワラワラと入りに行きました☺️お部屋にあれば楽ですが、残念ながらお部屋にお風呂がある部屋はなかったと思います😭

家族全員で1室料金です🙆‍♀️
    ディズニーやユニバと比べて広い!回れない!って程の規模でもないですが、ゆっくり動きたいのであれば朝からが良いですかね☺️閉園前に退場してついでにレゴランドの目の前にある水族館にも寄るっていう回り方も出来ますし☺️

その時は2泊で行き、1泊がレゴランドホテル、もう1泊は別のホテルに泊まりました☺️

• 1月31日