※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルで、東京都配送可能、標準サイズハイタイプ、白色、9ヶ月希望。ナイスベビーの9ヶ月15290円は安いですか?

2人目が生まれる直前にベビーベッドのレンタルをしたいです。
1人目の時もレンタルしたのですが、ブックマークしていた業者のホームページが繋がらなくなってしまい(検索しても引っかからない)、また1から調べ直しです😫

東京都まで配送可能
標準サイズハイタイプ
出来ればカラーは白
長い期間レンタルしたい(9ヶ月とか)

この条件でリーズナブルな業者はありますか?
また、検索していてナイスベビーという業者が9ヶ月15290円とあったのですが、安いですか?
1人目の時の金額覚えてなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

愛育ベビーという業者さんからレンタルしました。我が家も都内で、自社配送で組み立て・引取りをしてくれたのでとても助かりました。
今HPをちらりと見てみたら、書かれている金額よりは安いものが多いように思います。とはいえ、私も相場感が無く、相対的に安いのかは不明なのですが…🙏💦
ご参考まで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    愛育ベビーの方がお安いですね。
    我が家は23区外の端の方なので配送してくれるか不安でしたが、こちらは自社配送の対象みたいで安心しました。
    参考にさせていただきます☺️

• 1月30日