※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
その他の疑問

私はポテチなど塩分の多いもの甘いものジャンクフードとにかく デブの素…

私はポテチなど塩分の多いもの
甘いものジャンクフード
とにかく デブの素が大好きです。

ただ、今回本気で痩せたくて
食事面で相談?質問です!

ダイエット向きの太りにくいと
言われる食材は知ってます。
ただ、上記のようなデブの素が大好きで
唯一食べることがストレス発散に
なってるのでこれを断ちたくありません。
(食べるのを我慢すればよいと
いったコメントは結構です😵‍💫!)

簡単に作れて デブの素に変わる
満足できるおすすめの
ダイエットレシピあれば教えてください😭!

コメント

🪽

質問とはずれますが、解放日を作るのはどうでしょう❕
月に1日だけ食べたいもの食べる。他の日はダイエット食みたいな感じで🙌🏻

  • ねずみ

    ねずみ


    チートデイですよね😵!
    挫折しそうです😭

    ありがとうございます·͜· ♡

    • 1月30日
  • 🪽

    🪽

    私も産後ダイエットするつもりなのでチートデイ作って他の日は食べたくなったら昆布とか干し芋とか食べながら筋トレしようかなと🥺

    • 1月30日
  • ねずみ

    ねずみ


    私も産後 干し芋、プルーン
    ナッツなど で我慢してたの
    ですが続かなくなりました😭

    今やらないともう戻らない気が
    するので頑張ります🥲!

    • 1月30日
  • 🪽

    🪽

    一緒に頑張りましょう🥺🫶

    • 1月30日
  • ねずみ

    ねずみ


    頑張りましょう😭💓

    ➰‪‪💝さんはそろそろ
    産まれますね💕
    たのしみですね🎶
    素敵なお産になりますように!

    • 1月30日