※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリでロエベのバックを買おうと思っています。格安で欲しいバックを見つけたのですが、偽物は避けたいです。ロエベに詳しい方、教えてください。シリアルナンバーは教えてもらえませんでした。

メルカリでロエベのバックを
購入しようと思うのですが
買う前にどうしても欲しかったバックを
格安で買えるのを見つけてしまったのですが、

どうしても欲しかったので
偽物だけはどうしても嫌で🤣

ロエベに詳しい方いましたら
教えていただけましたら幸いです。

ちなみにシリアルナンバーは聞いても教えてくれませんでした。

コメント

よう

偽物だけはどうしても嫌なら、正規店で買うことをオススメします😭❤️

私はメルカリでブランド購入した際に、載せてる写真は本物でしたが実際に届いたのは偽物で、かなり痛い目にあいました😭

どうしてもメルカリで買われるなら、その人の取引件数とか他に出品してるものとか入念にチェックした方が良いです!
取引0のやつは100%偽物だと思ってください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なぜか
    取引0の方沢山いますよね。
    あれは確実に偽物ですね。

    色々と検討してみます。
    ありがとうございました😊

    • 1月29日
  • よう

    よう

    ロエベのゲートバッグ可愛いですよね🥰💓
    お安く本物をゲットできることを祈っています❣️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです💕
    これが写真だけでは本物かわからない点が残念です😭
    ありがとうございました😊

    • 1月29日