※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口角がピリピリ?なんかいたいなーと思ってたらニキビ?みたいなのができ…

口角がピリピリ?なんかいたいなーと思ってたらニキビ?みたいなのができて、最初は切れたかな。ニキビかなと思ってましたが、ニキビじゃなさそう?🤔
ぷちっとできて痛いのは口角だからでしょうか?
ヘルペスなのでしょうか?😭
ヘルペスなったことなくてわからなくて💦
息子は顔で遊んでたし移ってたらどうしよと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出来る前にピリピリしたら、ヘルペスだと思います😥皮膚科の先生に聞かれました😣お大事にしてください🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷっくりにきびみたいなのができる前ということでしょうか?😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、唇にヘルペスかニキビかわからないような水疱?できもの?が出来たので、皮膚科に行ったら、『出来る前にピリピリした?してたらヘルペスだよ』と言われました💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで相談して、妊娠中は免疫落ちるし、子どもに移したくなったので、即皮膚科行って、妊婦でも使える軟膏もらいました☺️すぐ治りましたよ✨

    • 1月29日
パウ

ピリピリするならヘルペスだと思います!
まだ汁が出てなければ感染はしにくいので今から気をつければ大丈夫かなと思います☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭汁が出てくるんですか?😭

    • 1月29日
  • パウ

    パウ

    腫れてきて水ぶくれができます!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭水ぶくれではくてぷくっとしてるのはまだこれからふくれてくるってことでしょうか?

    • 1月29日
  • パウ

    パウ

    そーです!
    始めはピリピリしてニキビに似ていますがだんだんじゅくじゅくしてきて水ぶくれが出来ます😭

    • 1月29日