※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yng
サプリ・健康

今日残尿感と排尿痛があり救急に行ったら膀胱炎と診断されて抗生物質一…


今日残尿感と排尿痛があり
救急に行ったら膀胱炎と診断されて抗生物質一日4回4日分貰って
抗生物質を飲んでいるのですが
お昼には出てなかった血尿が今になって出てきています😭
おしっこの量は増えていて排尿痛もすこーしなくなった気がするのですが...。

これって薬が効いていないということなんでしょうか?
何日くらいで良くなるものなんでしょうか?

コメント

ママリ

まだ飲み始めたばっかりってことですよね?
即効性があるわけではないので、徐々に効いてくると思います💦

ママリ

膀胱炎の薬も効かないものもありますよ。
もう一度受診するのもありだとおもいます。
効く薬だと飲み始めて30分後には軽快する事も多いと思います。