※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは兄が持っているし、実用的な服や靴も考えたけど迷っています。何かアイデアはありますか?

2歳の誕生日プレゼントについてです!もうすぐ下の子が誕生日ですが、おもちゃは上の子で買ったものでありふれているし、年も近いのであるおもちゃで満足しているし増やしたくありません😭でもプレゼントないのもかわいそうかな?と思い、実用的な靴や服ならいいかなーとも思いながらも、靴もあるし…と何がいいかわからなくなりました😓
何か案があれば教えてください!

コメント

3-613&7-113

上の子と取り合いになる可能性の高いおもちゃとかありませんか?

我が家は、長女のピアノ絵本を次女が強奪して揉めるので💦クリスマスプレゼントとして、次女にピアノ絵本渡しました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あとは、お菓子の詰め合わせとかですかね。

• 1月29日
とり

うちも次男がもうすぐ2歳だし同性兄弟だし悩み中です😞🌀
じぃじばぁばたちに買ってもらうものは兄弟で好きな物が同じなので兄弟で遊べるおもちゃにしようかなと思ってます!

私たち親からはおもちゃではなくケーキと、アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます😊
長男の誕生日もアンパンマンミュージアムでした🤣

家族でお祝い旅行はどうでしょうか?