※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
妊活

基礎体温をつけて妊娠した方がいます。高温期後半で期待はしていないけど、不安です。画像があれば見せてほしいです。

基礎体温を付けていて妊娠に至った方。
画像があれば参考までに見せてください(>_<)

現在高温期後半で期待しないでおこう、と思っているのですがそわそわしています…

コメント

mah♡

お、二段上がりっぽいですね(๑•̀∀-)

生理周期29日が排卵日です♡

かえとろろん

おはようございます!
36.67だったらまだ高温範囲だと思うので希望を持ちましょう♡
お互い良い結果になることを祈ってます♡

❀ちい❀

コメント&画像ありがとうございます!
俗に言うインプラ何とかなのか!?とすこーーーーしだけ、期待しちゃってます笑。
mah♡さんの基礎体温は高温期後半は36.7度下回る日が無くなっていますね!
私もこのまま維持できるように出来る限りのことはしたいと思います!…て体を冷やさないことだけですが(^-^;

蜂蜜

綺麗に上がってますね♡
私はこんな感じでした。
ご参考までに(^^)

toto

2段階ですね(≧∇≦)ワクワクですね♬
私も2段階でした‼️

かえとろろん

こんばんは!
私は今6wで2週間後の検診で心拍、確認できるかそわそわしてます(T_T)♡

❀ちい❀

お早うございます。
排卵日は7日あたりでしょうか?
全体的に本当に綺麗に右肩上がりですね!
私はというと、今朝の体温は36.67と、前日より0.2も下がってしまいました(;o;)高温期12日目…リセットしてしまいそうです💦

❀ちい❀

おはようございます。
totoさんは排卵日がほぼアプリと一致していたのですねー!凄いです(*^^*)高温期後半にちょっと下がっているのでしょうか…?実は今朝の体温が0.2程も下がってしまいまして…36.67を記録した時は白目になりそうでした(;o;)
totoさんのようにまたぐんぐん上昇してほしい!と切に願っています。しかしさすがに2回目に体温が下がるともう生理きちゃいそうな気がしています(>_<)

❀ちい❀

おはようございます。
おぉ!おめでとうございます!!ドキドキですね!無事に心拍確認できますようにお祈りしております!(*^^*)
かえとろろんさんのグラフみて少し希望が見えたような気がします。今朝36.67度に下がってしまいましたが、明日上がってくれたら良いな…と。
今日も暑くなりそうですがご自愛くださいね!

❀ちい❀

範囲内ですかね!?(^o^)
まだ基礎体温をはかり始めたばかりで分からないことも多く…そう言って頂けてきゃっきゃしています笑。
実は今朝、排卵検査薬で妊娠反応か出ると聞いてやってみたところ判定線と同じくらいの濃い線がでて、もしかするとこれは…!?と期待半分です(^-^)
排卵検査薬で陽性がでても妊娠検査薬で陰性の場合もあるとのことだったのであまり期待しすぎず過ごそうと思います。
再度のコメント嬉しかったです!背中押して頂きありがとうございました(*^^*)

かえとろろん

グッドアンサーありがとうございます(^^)♡
それはかなり期待しちゃいますね♡
私は生理予定日当日フライングで陽性反応でたので、次は、生理予定日に妊娠検査薬で検査してみると良いですね♡

❀ちい❀

いえいえ、背中押して頂けて元気になりました(*^^*)
そうですね!次は生理予定日まで来なければ今度はきちんと検査薬使ってみるつもりです!
お互いにソワソワですが、良い結果に繋がりますように…!!