※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県にお住まいの方教えてください!丸々1日、子ども2人連れて時間つぶ…

広島県にお住まいの方教えてください!
丸々1日、子ども2人連れて時間つぶせる場所教えてください🥹
動物園行こうかと思ったのですがさすがに寒いですかね…!

私+子ども2人でおでかけしようと思ってます☺️

コメント

RION

ジアウトレット
イオンモール広島府中

寒い今の時期ならこの2つの施設がオススメです😚

かーちゃん

寒いですしねー💦うちも行くとなるとやはりショッピングモールとかが多いです。レクト、ゆめタウンによく行きます😳

この前動物園いきました!
が、曇りだったので寒かったです😂
天気のいい日なら大丈夫かもしれません😌
でもひたすら歩く感じになるので子供2人連れて大人1人だと大変かもですね🤔
ソレイユはお金はかかるけど室内の遊び場も結構楽しめるし、フードコートでご飯も食べれるし良いですよね💓
あとはUSキッズランドもお弁当持ち込んで中で食べれるしおすすめです!!

ぐーみ

丸1日あるなら、ジアウトレットがいいと思います😊
室内の遊び場もあるし、屋外にもちょっとした遊具があるので、ちょこちょこ遊んでたらあっという間に時間が経ちそうですし、側に公園もあるので😊
動物園は山の上なのでこの時期は極寒だし、イオンモール府中は一部改装中らしく駄菓子屋の側が仕切ってあったりして動きづらいです💦