※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃは捨てるタイプですか?思入れがあって捨てられませんか?私はガンガン捨てるタイプですが、他の方はどうでしょうか。

子供のおもちゃはガンガン捨てるタイプですか?

それか思入れがあって捨てれませんか?😶

譲る、売るは別として私がガンガン捨てるタイプだから
みなさんがどうか気になります!

コメント

こむぎ

ガンガン捨てます!
いらないもの置いておいても邪魔なので処分します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人からいただいたもので子供が気に要らなかった物も捨てますか?😅

• 1月29日
maimai

ガンガン捨てます
基本安物なので壊れてたら即捨て
赤ちゃんが生まれた直後は小さいものもまとめて即捨てしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(´-`)oO

この子で最後!って決まってたら捨てます🤗まだ産む予定とかであれば高いものなどは残してて安いものは捨ててます☺️❤️

まひまひ

ガンガン捨てます✨
娘は私がなんでも容赦なく捨てるってわかってるので捨ててほしくないものは、ママこれ絶対捨てないで!って言ってきます。笑
だいたいは娘と一緒に見ながら捨てますが、時々これは絶対いらん!って物は勝手に捨てることもあります。。

あーたん

ガンガン捨てます!!
子供が2人に増えてから、誕生日、クリスマス、子供の日と各所から贈り物✖️2で整理しないと家の中がトイザらスみたくなってしまうので😅
使わなくなったもの、壊れてるものはゴミのついでにポイっと袋に余裕ある時一緒に捨ててます😂

私は捨てれません。
マックのハッピーセットについてくるおもちゃなどは捨てれますが
子どもに、と買った買ってもらったものは捨てれないですね。
子どもが喜んで遊んでいる姿、子どもに渡すときの場面等が浮かんできてなかなか捨てれないです。