※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にBOSCHの工具のおもちゃが良いか悩んでいます。兄の工具セットで遊んでいるが、場所取りや飽きるか心配です。

BOSCHの工具のおもちゃって結構遊びますか?
3歳の娘の誕生日プレゼントに何がいいか考えてるのですが、お下がりなどで結構一通り持っていて…
兄が持っていた少しの工具セットで結構遊んでて、今日もトイザらスで遊んでいたのですが…
場所取りそうだし飽きたら邪魔だなーと思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コレのシリーズ?で、車作れるやつ持ってました!
これ自体は最初はテンションあがったけど、うちではそのうち物置きになってて🤣💦車作る方が楽しそうで結構遊びました😊電動のネジ回し?にすごいハマってました👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車作れるやつ息子が小さい時見ていいなぁと思ってましたー!
    あげる時はテンションあがるけど後で放置されるおもちゃ結構ありますよね…笑
    電動のねじ回しは持ってます!
    いらないかな?笑

• 1月30日
ちゃん

工具を使ってトミカを修理する真似して遊んだり、なぜかお医者さんごっこしたり、台の上におままごとセット置いてお店屋さんごっこしてたりと息子は何かと遊んでいます😊✨
ただ確かにかさばるし、使わないと埃溜まるので、息子さんの工具セットあるのであればわざわざ買わなくてもいいのかなぁ、、、とも思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台は色々と使えそうですよね!色々と想像が広がりそう😍
    IKEAのおままごとのキッチンとかあって結構場所取る系のおもちゃがあって…笑
    いらないですかね?女の子だし🤣

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

これ、支援センターにあるんですが、娘は興味を持つものの上手く遊べないみたいで(わたしもよくわからなくて😂)あまり遊んでません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもよく遊び方がわかりません…
    トイザらスにあったのですが部品ももともとないのか壊れてるのかよくわからなくて🤣
    物珍しいから触ってただけかな?🤣

• 1月30日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これじゃなくてトレーラーのやつなんですが、2歳の誕生日にあげてよく遊んでいました😊一時飽きて放置されてましたがまた最近頻繁に遊んでいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらなにかと遊びそうですよね!
    7歳の息子が小さい時に買っておけばよかったなぁと思いました😭

• 1月30日
ぶりまま

お下がりがあるならそれで十分と思います❣️
たぶん、その一つの工具でその場所から離れたところで使って遊んだり、なにかに見立てたりするんじゃないでしょうか?うちの息子が2歳の時がそうでした🙆‍♀️
なので、子供が持ち運びできる工具セットを買って、それを自由に色んなところに持ち運んで開いて、コタツなどのネジを締める真似ごとにハマってしてました😆修理?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが持ってるのは数年前に上の子に買ったバースデイで買った2.3千円のなんだけどなにかと出してくるんですよね😅台まで買わなくてもいいかな?笑
    うちもジャングルジムのネジとか閉める真似事してます…笑

• 1月30日
  • ぶりまま

ぶりまま

十分かと思います😽 姪に昔キッチンセットとかめっちゃ高いやつ買ったんですが…いっとき遊んで今はなんと二階の物置に😭😭
    我が家は男子だけど、借りようかなぁって思ってます😆笑
    新しいものを買わずに貸し借りして行って、大きくなったらまた必要なものを買ってあげようかなと思います✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃんに奮発してあげたのにショックですね😭
    でもわかります、、IKEAのキッチンセットあるんですが小さいしまじろうのキッチンセットのが遊んでる‥笑
    大きくなったらまた別のものが欲しくなりそうですよね☺️遊び場で遊ぶだけで充分かもしれません🤣

• 1月30日

これ持ってるのですが結局道具だけを持ち歩いてテーブルとか床でしだすから作業台畳んではしっこにおいたままになってます💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    作業台が場所とりますよね…😭
    おままごとキッチンもジャングルジムもあるから、場所取る系もう増やしたくなくて…
    やめておこうかな笑

• 1月30日