※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床期に胃痛があった方、同じ経験をした方いますか?梅干しで痛みが和らぎました。赤ちゃんの兆候として良いサインか心配です。

着床期に胃痛があった方いらっしゃいますか?
ご飯をそんなにたくさん食べたつもりはないんですけど、食後必ず胃が痛くなります💦
梅干しを食べたら気持ち程度ですが平気になりました。
無事に赤ちゃんが来てくれた兆候だといいんですが🥺
同じようなことがあった方、お話し聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応ですが…基礎体温載せます🙇🏻‍♀️

まきまき

こんばんは☺️
私も先日激しい胃痛で胃に穴があいたんじゃないかと思い、心配すぎて胃カメラ飲みましたが胃には何もなかったですw

2年前に息子を妊娠した時も深夜にすごい胃痛に襲われて眠れない日がありました。。

今回もそうだといいなーと思ってます☺️お互い授かれるといいですね🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間に申し訳ございません…そしてお返事も遅くなってしまってすみません…

深夜に痛み、しかも寝れないってすごく心配でしたね😥

先日痛みがあったのでしたら、本当に今回も妊娠されてるといいですね🥺💕
    いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまう癖があるんですが😭
    いつもは胃痛なんて無いので期待しちゃいます🥲🥹

お互い授かれていますように💕✨

• 1月30日