※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘ですが、、4日間ほど💩が出ていません😂小児科に聞いたら、○食欲…

6ヶ月の娘ですが、、4日間ほど💩が出ていません😂
小児科に聞いたら、
○食欲がある(おっぱいの飲みがいつも通り)
○機嫌がいい
○お腹がパンパンではない
↑こんな感じだったら、今はインフル等も流行ってるので、もらうのも怖いし様子見ていいと言われました。
(機嫌も食欲もいつも通りです)
先程、綿棒浣腸してみましたが効果なく😂😂
明日の午前中まで様子見て出なければ、いちじく浣腸をしてみようかな?と思ってるのですが、市販のものは6か月の子供でもできるのでしょうか?

コメント

姉妹のまま

5ヶ月の時に便秘で小児科に行ったら、「家に市販の浣腸常備しておくと良い」と言われたので、大丈夫だと思います😊