※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myc
お出かけ

ディズニー周辺のホテルに詳しい方教えてください😌ディズニーランドへの…

ディズニー周辺のホテルに詳しい方教えてください😌

ディズニーランドへのシャトルバスが出ていて、
和室、和洋室があるホテルご存知ですか⁇

まだ子供が小さいので和室希望なのですが
検索してもあまり出てこないので少ないのかな、と…。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ザト

ラジェントホテルだと和洋室があった気がします🤔

• myc

myc

ご返信遅くなり申し訳ございません。
    コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    検索してみますね✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ラジェントホテル東京ベイの和室は安いので(本物の和室では無い、部屋に電話などが無い)良く泊まります😊ただ添い寝は2人までなので5人家族なら大人2人と子ども1人の料金が掛かります💦我が家は先週和室に泊まって朝食なしで1人1泊2860でした。
エミオンは和洋室がありました。

• myc

myc

えー!めちゃくちゃ安いですね😳
    電話とかなくても全然問題ないですよね🙌
    その安さはやはり平日ですかね⁇
    子供1人の料金をプラスしても安そうですね✨
    調べてみます😁💕

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の時点だと(日にちが経過すると少しずつ値段が上がる)和室で5月はこんな感じでした。子どもも同じ値段ですがそれでも安いと思います。和室はこのホテルでは高めなので、ベットの部屋ならもう少し安いと思います。
    ベットの部屋でも和室でも泊まる人数に関係なく部屋の定員分はベットまたは布団があるので、我が家では大人2人と添い寝2人(1.2歳)と子ども(5歳)でも布団が3枚あるので広々寝られました。
    あとはレストランが無いので、車が無いなら外にあるローソンで買うか朝食付きにしてお弁当になります。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジェントホテルは和室と言っても本格的な和室ではなく、和室風と言った方が良いかもしれません💦ただ普通の畳?では無いし、障子や襖も無いので気を遣わなくて良いのが我が家にはあっています。
    あとはお風呂とトイレの入り口が一緒で洗面の隣にトイレでそこには扉が無いので、気になる人は気になるかもしれません…

• 2月13日
  • myc

myc

わざわざ検索して画像までありがとうございます🙇‍♀️

お部屋見てみました✨ 低いベッドが3台あるファミリー和室ってやつですかね⁇これなら安心して寝られそうです!
    お布団おけるお部屋もあるのでしょうか?ホームページには見当たらず💦

あと画像のお値段は子供1人分追加した場合のお値段ですよね?
    大人と一緒であれば、大人3子供2で検索してヒットすれば空きがあるという認識で良さそうですね✊

理解が乏しくいろいろ質問してしまいすみません💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その部屋です😊和室と言っても低いマットレスの上に布団が敷いてあります💦1歳位なら落ちても問題なさそうですが、4ヶ月なら壁にマットレスが付いた方に寝かせとかすれば安心だと思います。子どもも大人も値段は同じです。大人2人と子ども1人と幼児2人(添い寝)だったと思います。

• 2月14日
  • myc

myc

そうですね!
    泊まる時は赤ちゃんは壁側がいいですね✊上の子たちは問題なさそうです😊

いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました✨
    夫とも相談して予約したいと思います😌💕

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

和洋室ではないんですが、
オリエンタルホテル東京ベイのベビースイートは土足禁だしベットも低いし、赤ちゃんが過ごしやすい感じでしたよ!
探してる感じと違ったらすみません。

• myc

myc

ベビースイートというお部屋があるんですね!
    赤ちゃん過ごしやすいの助かります🙏
    一度調べてみますね😄💕

• 2月13日
ハジメテノママリ

東京ベイ東急ホテルの「ワンダーランド」という部屋がめっちゃ良かったです😍
是非調べてみてください!

• myc

myc

ワンダーランド!素敵な名前ですねぇ!そしてめっちゃ良かったなんて…!
    他の方もお勧めされているし、調べてみます💓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も東京ベイ東急ホテルのワンダーランドのお部屋おすすめします!
子供もあのお部屋大好きです😊
あと三井ガーデンホテルのプラナフォースというお部屋もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにワンダーランドの方はお部屋からディズニーの花火見れますよ😊

• 1月29日
  • myc

myc

たくさんホテルがある中で、同じお部屋をお勧めされる方が2人もいらっしゃるということはとてもいいんですね✨
    花火見られるとか最高ですね😳🙌ディズニー初心者なので参考になります🙇‍♀️
    三井ガーデンホテルも調べてみます💓

• 2月13日