※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、急に特定の体勢で指しゃぶりをするようになりました。この体勢で泣かずにいるけれど、この姿勢は問題ないでしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

生後3ヶ月に今日からなった息子がいます😊
昨日から急に写真のような体勢をするようになりました‼︎
この体勢で指しゃぶりをしていると
ご機嫌ななめな時でも泣かずにいます🤔
でもこの体勢はあまりよくないですか?😭
それともみなさんもやられてますか?🙇‍♀️

コメント

maimai

よくやってました🙌💕
可愛いですよね( *´꒳`* )
全然問題なく成長してますよ👶🍼💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥰
    成長したってことですね😊✨

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

皆やってますよ😊
それが寝返りに繋がります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね😭
    とうとう寝返りするようになるんですね😂
    怖くて寝れなさそうです🤣

    • 1月29日
そんなこと言わないで💓

やりますよー!
寝返りまであとちょっとですね🥰
初寝返りが見られるように観察しておくといいですよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見逃さないように観察します😊✨
    こうなってくると寝返りももうすぐなんですね😭

    • 1月29日
deleted user

娘も3ヶ月なりたてくらいでそんな感じでした!
もう少ししたら寝返りしそうですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りしてほしいような
    してほしくないような複雑です😂笑
    ですが成長嬉しいですね🥰

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

今、うちの子もこんな感じにやってます。
寝返りの練習中ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りの練習だったんですね✨
    赤ちゃん成長早すぎますね😭

    • 1月29日
2回目のママリ🔰

短い足で支えてる感じがたまりませんよね🤣💕うちの子ももうそろそろかなと思ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまりません🥺💕
    楽しみですね😊♪

    • 1月31日