※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

高温期10日目でラッキーテストをしていますが、線がぼやけて見えるため、結果が不明瞭です。待つしかない状況で、悩んでいます。

ラッキーテスト 早期妊娠検査薬について

高温期9日目にあたる昨日から検査してるのですが、
なんかぼやっと線が見えるような…見えないような…て感じで😭😭

写真には写らないのでそういうことなのかな…?って思ってるんですが、、😵‍💫

今日が高温期10日目なので、まだ超フライングの段階だからもう待つしかないですよね…😂陽性なら線が濃くなるだろうし…💦

濃淡で出来てるただの影なのか、見えないものが見えてるのか、蒸発線なのか、、

めっちゃモヤモヤします(  ᷄ᾥ  ᷅ )

コメント

ママリ子

ラッキーテスト妊娠検査薬使ってました。
上から高温期12日目、14日目(生理予定日)、16日目です。
参考になれば。

• ねここ

ねここ

ありがとうございます🥺!!
    それくらい濃くなってくれればいいのですが…明日明後日次第ですよね😭

• 1月29日
  • ママリ子

ママリ子

ラッキーテストはそこまで反応が良くないみたいです。
    このくらいの濃さでドゥーテストは確認線と同じ濃さでしたので試してみてもいいかもしれないです。

• 1月29日
  • ねここ

ねここ

感度悪いと聞きますよね🥺
    高温期12日目に試してみます!!

• 1月29日
  • ママリ子

ママリ子

良い結果になりますように!

• 1月29日
  • ねここ

ねここ

ありがとうございます🥺💗

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは反応が悪いのでドゥーテストでやるのをおすすめします!

• ねここ

ねここ

それがいま切らしてて、、明後日届く予定なので届いたらドゥーテストやるつもりです🥹!!
    昨日やってみたんですが、ほんとかすかに見える幻線が数分後に出現したのでソワソワです笑

• 1月29日