※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

北海道民の方、安いお寿司屋さんはどこが好きですか😊?魚べい、スシロー…

北海道民の方、安いお寿司屋さんはどこが好きですか😊?
魚べい、スシロー、はま寿司、くら寿司など。
わたしは、魚べい派で明太ポテトが好きです♥
この前、みかん大福も初めて食べたら美味しくて
まさかの2個も食べてしまいました🥴🍊笑

トリトンやなごやか亭にはやっぱり負けるけど
安く上げたい時は、魚べいに行きます😌

コメント

はじめてのママリ

魚べいのわらび餅大好きでいつも3.4個食べます!!寿司目的ではなくわらび餅目的で行きます!😆
最近はトリトン行った方ネタが多いからか安く済むことに気づいてトリトン行くこと多いです!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    魚べいのわらび餅は食べたこと
    なかったです😳✨
    美味しいなら今度食べてみたいです💓
    魚べいはサイドが充実してますよね😊
    トリトン安定の美味しさですしね👍

    • 1月30日
deleted user

魚べいですね
くら寿司やはま寿司は不味くて食べれませんでした
普通の回転寿司ならまつりやが好きです

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    くら寿司も一度食べたことありますが
    また行こうとは思わないです笑
    まつりや行ったことないので
    今度行ってみたいです(●´ω`●)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魚べいはラーメンめっちゃ美味しいですよね
    私もいつもラーメン目的です🍜
    まつりやはしめさばとミニばらちらし丼とモヒカンロール美味しいので食べてみてください!

    行くなら菊水元町店がおすすめです!

    • 1月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    魚べいのラーメンこの前行った時に初めて食べました😌確かトマト味噌チーズ?だったかな、変わり種ですが美味しかったです😋🤍

    モヒカンロールって何ですか🤣ぜひ食べてみたいです😍🤟🏻菊水元町店!まさかの実家の近くです(笑)今度両親誘って行ってみようかな🍣

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラーメン手が出せなかったやつです笑普通の味噌ラーメンと醤油ラーメンも美味しいです!
    モヒカンロールはこんな感じのサーモンの太巻き寿司です!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真忘れてました🤣

    • 1月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    美味しかったですよー😍✨
    今度行ったら定番味食べてみます👍
    サーモンでしたか😱笑
    わたしサーモン苦手で…😭😭でもおすすめされたまつりや行ってみます🤍⋆͛

    • 1月31日
ゆち/⛄️💛💙

はま寿司派です😂

旦那が生魚ダメで
はま寿司は肉系豊富なので😂

あと、はま寿司のぽん酢で食べるのが
めちゃくちゃ好きで気に入ってます😍

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    はま寿司は肉系が豊富なんですね✨
    昔行ってましたが、最近はめっきり
    サイドメニュー目当てで魚べいです🥴
    ポン酢で食べるの美味しいんですね🥺💓

    • 1月30日
ママリ

魚べい派です🙋‍♀️
ラーメンも美味しいんですよね🍜
贅沢する時は花まる派です💗

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    この前トマト味噌ラーメンみたいなの
    食べましたが美味しかったです🤭✨
    花まるは近くにないのであんまり
    行かないですが美味しいですよね😉💓
    やっぱり新鮮さとか違いますよね!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

魚べい、トリトン、なごやか亭気になってるんですけどなんかお高いイメージなかなか行けません😅
私は九州出身なので、お寿司は甘い九州醤油がないと物足りないのでいつもはま寿司です😂

魚ベいの明太ポテトが美味しいんですね!今度行ってみようと思います😄

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    トリトンもなごやか亭もそんなに
    バカ高くないですよ🥺✨
    やっぱり新鮮だし美味しいです👍
    九州醤油😳地方で全然違うんですね🤍⋆͛
    明太ポテト美味しいので是非
    食べてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    大盛りって表記されてますが、
    全然ペロッと行けちゃいます🤣

    • 1月30日
なぁ

スシローに行くことが多いです😊デザートもいただきます!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    スシローはこないだ行ったんですが、サイドがあんまり充実してない気がしました😭笑
    今度行く機会があったらデザートチェックしてみます♥️

    • 1月30日
ママリ

魚べい大好きです!
明太ポテト美味しいですよね💕
くら寿司一度行ってみたいと思ってるのですが家から近いのが魚べいなのでいつもそっちに行っちゃいます😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    魚べい美味しいですよね🥺💓
    明太ポテト大好きで毎回頼みます✨
    くら寿司は実家の近くにできた時に
    行きましたが特にこれと言って…🥴
    って感じでそれっきりです🤣🤣

    • 1月30日
はじめてのママリ

我が家はスシローです🍣

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    スシローなんですね😊

    • 1月30日
deleted user

トリトンかスシローです🍣🍣
親戚に漁師がいて小さい頃から新鮮なお魚を食べてるので、他は………😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    トリトンは美味しいですよね😊💓
    小さい頃から新鮮なお魚食べてたら
    あれ?ってなるかもしれないですね😱笑

    • 1月30日
deleted user

子供と行く時ははま寿司、大人と行く時(旦那以外💦)はトリトンです!
ちなみに旦那いたら魚べいかな?
子供と楽しむのが前提なので笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    はま寿司行かれるんですね✨
    旦那さんとはトリトン行かれない
    理由が気になっちゃいました🤭笑
    子供はお寿司好きですよね~😌
    うちも何食べたい?聞いたら寿司って…🥴
    今の子供はある意味贅沢ですよね♡

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は食べるので、トリトン行ったら破産しちゃうからです😭

    • 1月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ( 」´0`)」Oh nooo!!!
    あ、めっちゃ食べちゃうんですね🤣🤣
    確かにいい値段するから破産ですね🤭

    • 1月30日
てんまま

魚べいです♪
昔は色々行ってみましたが、魚べいに収まりました(笑)
ネタの大きさと、100円の種類が多い気がしますー♪

他の方も仰っていますが、夫婦だけのときは、まつりやです♪

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    魚べい美味しいですよね😌💓
    ネタの大きさとか全然見てなかったです🤣🤣魚べいのサイドメニュー目当てで、スシローとか行く気しません笑

    まつりや美味しいんですね✨
    今度行ってみたいです(*´﹀`*)

    • 1月30日
  • てんまま

    てんまま

    スシローのシステムちょっと面倒で…取り逃しとか間違って取ったりとか…🤣

    サイドメニューいいですよね!
    週一通えます🤣

    今思い出しましたが、昔魚べいでバイトしていました(笑)

    • 1月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あ!確かに!色分けされてるけど
    分かりにくいですよね🙄💦魚べいなら間違えて取る事もないですよね🤟🏻
    週一通えちゃいますね笑
    ポテト食べたすぎます🤣🤣💓

    魚べいでバイトされてたんですか😌👏🏻
    ホール?キッチンですか?
    夜とか忙しそうですよね🤔

    • 1月30日
  • てんまま

    てんまま

    ポテト美味しいですよね。物価高騰しても魚べいはお財布に優しいです(^^)

    ホールでした!
    今みたいに自動で席に行けたり、セルフレジじゃなかったので忙しかったです🤣🤣🤣

    • 1月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あれはめちゃくちゃ美味しいです😍
    でもこの前、頼んだら塩かけすぎの
    油ギトギトの酷いのが来て
    さすがに取り替えてもらいました🤣🤣
    塩分過剰摂取になるとこでした笑

    ホールだったんですね😊✨
    確かに今、自動で案内されるし
    会計も機械ですもんね(●´ω`●)
    きっとその他にやる作業がたくさんあるんでしょうが、デジタル化?凄いですね👏🏻笑

    • 1月30日
さくら

厚別にある、「くっちゃうぞ」っていうお寿司屋さん行ってみてください!サイドはあまりないですが、美味しさはトリトン、値段は魚べいです!市内の離れたところに住んでいますが、わざわざ食べに行くくらい好きです!!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    くっちゃうぞ!お店は知ってます😊
    厚別通りにありましたよね?
    美味しいのにリーズナブルなんですね👏🏻
    わざわざ食べに行くほどとは😳💓我が家も今度行ってみたいです✨

    • 1月31日