※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocop
サプリ・健康

妊娠27週です。数日前から便秘になり処方されている酸化マグネシウムを…

⚠️下の話失礼します。

妊娠27週です。

数日前から便秘になり処方されている
酸化マグネシウムを服用してましたが
3、4日排便がなく今日少し出したいな〜
と思いトイレに座ってだしていると
なかなか出ず、、
一度トイレから出ようとしたら
陰部に違和感がありました。
陰部が腫れてる感じです( ; ; )
腹圧がかかり圧迫されたのかな?
と思ってしばらくゆっくりしていました。
また便意を感じたのでトイレにいくと
陰部から少し出血。。
便意はあるのですがいきむと陰部が
圧迫される感じがあり血も付くし、、で
なかなかトイレに行けません( ; ; )
同じように便秘になって陰部が腫れ出血
があった方いらっしゃいますか?
今は出血は止まりましたが歩くのも、座るのも
痛くて違和感です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

陰部の腫れとは肛門のイボ痔のようなもこではなく、膣とか前のあたりですか??
私は妊娠中便秘になりそこからイボ痔になり出血によくなりますが🥺
痛いですよね😭

  • mocop

    mocop

    はい😫
    膣の前あたりが腫れていて、
    おしっこした後ティッシュで
    ふくと出が付きます😭
    いきむのが怖くなります😫

    • 1月29日
ママリ

出血は今の所ないのですが、同じ様にトイレに座るたびにお尻と陰部の間あたりが腫れてる感じ⁇血が溜まってる感じがあり、痛みがあります。
陰部静脈瘤とかかな?と思っています。
次の検診で先生に相談しようと思ってます。