※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯にミートソースなどのパスタ、焼きそばが嫌っていう旦那さんいませ…

夕飯にミートソースなどのパスタ、焼きそばが
嫌っていう旦那さんいませんか?
我が家は夕飯にパスタは嫌がられます😂
(白飯におかず(お肉系のがっつり)がいい人)
作るほうとしてはミートソースとかカンタンだし
焼きそば、焼きうどんなど楽でいいのですが
旦那は嫌みたいです😂
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?
ちなみに休みの日の昼ならいいらしいです😇
夕飯の汁物で蕎麦とかうどん(具だくさん)と
天ぷらとかならいいそうで😇

コメント

ゆきち

私自身が嫌まではいかないですが、何か違和感が、、、💦て感じてしまうので晩ご飯にパスタ、焼きそばを食べないタイプでした🙌

でも一人暮らしをして作る側になってからは何でもオッケーになりました😂👌
違和感なんてクソ喰らえ!
食べられるだけありがたい!みたいな🤣

なので、慣れだと思うのでもし作るのがママリさんてパスタ焼きそばが楽ちんだったらそれで良しとしてもらいましょう!😆🤟

はじめてのママリ

私も嫌なタイプで……😂
なので麺系はお昼に作ることが多いです😌

うちはパスタは大丈夫だけど、うどんは嫌みたいです😅
うどんと炊き込みご飯のセットとかにしないと文句言われます🤣
焼きそばは、旦那がそば飯が好物なのでそば飯にしてって言われて夜ご飯に作ったことないです😂😂

はじめてのママリ

旦那もですが、私自身も夕飯にパスタや焼きそばは嫌だなぁと思います😅
でも!作りたくない時とか作れない時はよくパスタにします😂旦那もそれでOKみたいです!

はじめてのママリ🔰

私がそうですね😶
昼なら麺でもいいですが、夜に麺なら鍋の〆とかじゃなきゃ嫌です💦
食べた気がしないというか…
物足りないというか…
歳ですかねー😮‍💨

moony mama

焼きそば焼きうどんは、我が家は家族全員の意見としては昼食ですが。
パスタは、夕食でもOKです😊
多分違いは、私が他にもおかず作るかどうかなんだと思います気と😆
パスタトの時は、サラダと少量のフライやコロッケを出すんですけど。焼きそば焼きうどんは、野菜たっぷり入れてるからそれだけで終わりにしちゃうので😝