※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳児を育てる妊婦です。寒さで外出が難しく、食材もネットスーパー。旦那は忙しく、子供と遊ぶのは自分だけ。怠さを感じています。YouTubeばかり見ているのは私だけかな。

妊娠31週
2歳児、家庭保育で育てています。
寒すぎて最近外にも出てません。
食材もネットスーパーです。
旦那は月3、4日の休みしかなく忙しくて
子供と遊んであげられるのは自分だけです。
分かってはいるのですが
めちゃくちゃ怠くて😭
ずーっとYouTube
こんなにだらけてるの私だけかなー( ; ; )

コメント

せーまま

すごいです…!えらい!
わたしなんて今日1日家で子どもといてしんどくなってるのに、それを毎日一人で…
だらけてるとかの問題じゃなく、いまあなた様が2つの命を守ってあげられていることに尊敬感動します😌
本当にすごいです😊

  • まま

    まま

    すごい優しい( ; ; )
    嬉しい( ; ; )❤️
    そんなふうに言ってもらえると思わなかったです( ; ; )😭😭

    • 1月29日
  • せーまま

    せーまま

    😭♡
    どうか無事にご出産されますように😌

    • 1月29日
ちの

妊娠中つらいですよね😭
私は家にいる方が辛くて支援センターに行ってました!

  • まま

    まま

    支援センターに行くのも寒くて.....😩

    • 1月29日
さんすず

妊婦さんで2歳児を家庭保育してるのすごいです💕
うちは保育園に通わせてるけど家にいる時はYouTubeに頼りっぱなしです💦
外に連れて行ってあげたいけど寒いしお腹張るしでこんな生活でいいのか悩みます😅

  • まま

    まま

    保育園預けたいです(TT)
    激戦区で、全く入れず💦
    YouTubeさまさまです😭

    • 1月30日
初めてのママリ🔰

私も寝起きからずっとYouTube頼ってますー😂
旦那の休みが月3、4日も一緒です!
朝早く家出て帰ってくるのも遅いので基本ワンオペです😭
エレベーターなし4階に住んでるんで外にも全く出てませんw
だらけてるの分かってるけどYouTubeに頼らないとやってけません🥲

  • まま

    まま

    全く同じです!!w
    旦那の朝が早い帰りが遅いの本当に辛いですよね💦笑
    ご飯の時間も子供とバラバラ
    寝るのも起きるのもバラバラww

    • 1月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日も寝起きからYouTubeに頼ってしまってます💦

    お風呂はどうされてますか?😣
    もうお腹が邪魔だし張るし…でも入れないとだめだし…毎日戦争ですw
    私もバラバラですww
    毎日娘に髪の毛引っ張られて起こされてます😂

    • 1月30日