※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。朝起きて私は朝食の準備。その間旦那が子どもを抱っこ…

旦那の愚痴です。
朝起きて私は朝食の準備。
その間旦那が子どもを抱っこしてたけど子どもがうんちをしたからとご飯の準備をしてた私に押し付け自分はテレビ観ながらご飯食べてた。
うんちだと絶対交換したがらないし私が忙しくしててもお願いしてくる。
その後出掛ける為に化粧してたら子どもがグズグズ。
旦那、携帯に夢中で全くあやさない。
化粧中断して抱っこしてたら旦那が「何時になったら出掛ける?」とか聞いてくるし。
まず協力しろよ!
子どもが寝たから布団に寝かせて準備再開したらまたグズグズしだして旦那の様子見てたけど全くあやそうとしない。
ずーーーっと携帯、携帯、携帯!!!
何もしないから私が抱っこしようとしたら俺が抱っこするよ、準備できないんでしょ!と言われもうブチ切れ!
子どもよりそんな携帯大事?泣いてるのに抱っこもしないし!親としての役割ちゃんと果たして!
って言ったら子どもの前で怒るなって言っといて自分怒ってるし!って言われたから怒ったのはごめん!って謝った。そっちは?って聞いたら俺何したん?だってさ😑
こんな父親でもこどもには必要なんかな。
同じように旦那が何もしないって方、どういうふうに旦那に接してますか?

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

旦那何もしないですー!
上の子いるんで尚更…
うちは泣いてたらある程度泣かせてますよー!泣きがひどくなってきたら抱っこする感じです!

オムツは長男の時におしっことうんちかけられてからしません!長男のお風呂は入れてくれます!

ご飯作り終わってゆっくりしたいのにすぐ渡してきます。
何もしないくせに俺の相手してくれ、だからいいですょね、男って。

次男産まれる前にある程度するようになってくれたのではいはい。といって適当に扱ってまーす。

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

返信ありがとうございます!
    男の人ってそんな感じなんですね。要するに自分が一番なんですよね。子どもができたら少しは変わるかなと思ったけど無理でしたね😅
    相手にしないように接します!(笑)

• 1月9日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

歩き始めたらだいぶ見るようになりましたよー!
    お風呂も歩き始めてから…笑

• 1月9日
  • ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

うちは変わる気がしませんね😅
    家出ようかずっと考えてます。

• 1月9日