※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
産婦人科・小児科

宝塚市の逆瀬川、小林、南口周辺で初診の子供の発熱を診てもらえる内科小児科を探しています。発熱外来はかかりつけのみのため、他の病院を探しています。車が使えるので遠くてもOKです。

宝塚市の逆瀬川、小林、南口付近で初診でも発熱した子を診てもらえる内科小児科があれば教えていただきたいです。

引っ越してきてから初めて熱を出したのですが、行こうと思っていた病院は発熱外来はかかりつけのみの受付とホームページに書いてあり探しています。

車が使えるので多少遠くても大丈夫です。
よろしくおねがいいたします。

コメント

ママ

ながいキッズクリニックは初診でも丁寧にみてもらえると思います。
でも予約制なので初診でもネットで予約していってから行ってくださいね!

• ゆーまま

ゆーまま

返信ありがとうございます!

ながいキッズクリニックさっそく調べてみました✨
    1月から初診は電話予約のみの受付に変わったそうですが、明日かけてみます😭✨

情報ありがとうございました😊

• 1月29日
  • ママ

ママ

そうだったんですね!それは知らなかったです😅
    駐車場も広いですし先生も明るくてめっちゃ感じいいです✨
    早く良くなるといいですね😭
    お大事に🙇‍♀️

• 1月29日
ゆ

たんぽぽキッズクリニックいいですよ!