※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

地方在住のワーママさん、月数回東京通勤中。1歳の子供がいて不安。仕事できるか心配。

基本フルリモートだけど、地方から東京に月数回仕事に行ってるワーママさんいませんか?
キツイですか?1歳の子がいるのですが、やれないことはないだろうけど本当に仕事できるのか不安です。

コメント

ちゃー

産休に入りましたが、静岡から東京へ行ってました!
大体週1で、遅めに行って早めに帰ってましたが、体力的には結構キツかったです…でもやってやれない事はないし、私はたまに会社行くのは楽しくて結構好きでしたよ😊
東京のランチも食べられるし🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😲
    私も静岡から東京に通う予定なんです!
    新しい職場なのにかつ、東京まで出勤で上手くやれるか心配で…😭子供も月に2回も熱出すのでやっていけるかかなり心配してしまいました😇

• 1月29日
  • ちゃー

ちゃー

私はフルリモートだけよりも週1でも出社出来る方が、周りにも馴染みやすくて良かったなと思います!
    新しい職場ドキドキですよね☺️無理せず頑張ってください💕

• 1月29日