※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達とのランチや子供とのお出かけ、帰ってきて話をするとどうでもよさ…

友達とのランチや子供とのお出かけ、帰ってきて話をするとどうでもよさそうに聞く旦那。

皆さんは旦那さんに、こんなことがあった〜こんなお話したよ〜とか話しますか??

普通ならどうだった?とか楽しかった?等言いませんか??私の旦那は絶対言いません。昨日も帰ってきてからの第一声は『遅い。』でした。

旦那が飲みに行って帰ってきたときは楽しそうに自分の話をします。それに対して私は笑って話を聞きます。

ですが、私の時は逆です。
どうでもよさそうに、ふーん。とかです笑
毎度イライラします。

〇〇の映画楽しかった〜って言って帰ってきたら、たかだか作りもん話でどうでもいいわ。って言われました。

楽しい気分で帰ってきたのに気分を損ねました。

イライラします。

そう思うのはあなたの心が冷たいからね。そんな風に言わないで。と指摘すれば、別によくない?そこまで気にするのとではない。と言い返されました。
ここで謝らない旦那もひねくれてんなーと思いましたが。

どう思いますか?笑

ちなみに私がどうでも良さそうに話を訊けば絶対キレられるのが目に見えて分かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ~
私は自分の話は一切しません笑
旦那が言ってくる話も適当に相槌して聞いてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね🤣🤣
    自分のときは聞いてくれなかったらキレるくせに自分のことって分からないもんなんだな〜って実感しました笑

• 1月29日
はじめてのママリ

毎日今日何があったか、子供たちが昼夜何食べたかまで話します😂
うちの旦那は私が2時間マシンガントークしても聞いてくれます😂

そういう人なんだなと思い今後一切話さないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹
    前の旦那はそうゆう人でした🤣いつも私の話を笑いながら聞いてくれる人でした🤣🤣

私も話すの辞めたくなります🤣

• 1月29日
ママリ

そういう態度取られると、何も話したくなくなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

同じです😇なのでもうまったく話さなくなりました😇自分の親に話してます!