※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が外に出たがらない時、用事がなくても連れ出す方法についてアドバイスをください

イヤイヤ期の娘。
遊びに行こう、外行こう、と言っても、
やだやだ。と言って、着替えも嫌。
昨日もそうです、、今日も引きこもり、、?🥹

特に外に出る用事は無いのですが、
子供のために少しでも連れ出さないと…
みたいな気持ちがあります。

皆さんならこういう場合、どうしますか?
いいねで教えて下さい!
他にもアドバイスなどあればコメントお願いします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めて家の中で遊ぶよー!!!

はじめてのママリ🔰

頑張って連れ出すよー!!!

nakigank^^

うちは嫌〜と言っても、公園行かないの?じゃいいわ〜って言うとイヤイヤ!って言うので、やっと着替える感じです。
あとはこたつで温かくしておくと、ほら温めておいたよ!っていうと着替えてくれます。
男は単純だからできるかもですが。😂

お子さんが本当に外に行く気ないなら自由にさせていいと思いますよ〜
無理に外連れてってもイヤイヤされて、ストレス溜まって余計にしんどいです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    公園行かないの?と言うと、うん行かない!と…🥲笑
    外に出てしまえば、家にいるよりも楽しそうなんですけどね🥲🥹
    まずは着替えから、温めることやってみます😌✨

    • 1月29日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    わかります。
    うちもたまに行きたくない!!と言うくせに行けば、帰りたくない!!です。😂

    子供が外に行きたいのに、面倒で行かないのは可哀想ですが、子供が行きたくない〜なら無理に行かなくていいですよ。
    親の心子知らずなので。😂

    • 1月29日