※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

YouTubeばかりみせるパパYouTubeは最終手段にしたいのに、朝起きたらと…

YouTubeばかりみせるパパ

YouTubeは最終手段にしたいのに、朝起きたらとりあえずYouTube、お昼寝起こしてグズグズだととりあえずYouTube、、、
楽してますよね?
なのに私が夜に家事が溜まって寝るのも遅くなるからそろそろセルフねんねの練習させたいというと、こっちが楽したいだけ、俺はちゃんと寝かしつけしたい
と。
そりゃパパは帰ってきたらやることないけど、基本私が寝かしつけ(パパは寝かしつけするといいながら横に添い寝するだけ気づいたら寝てます。それも1時間半とかかかる)その後ご飯の片付け、洗濯も夜のうちにやらないと日中は動けません。

自分は楽したいから、自分がゲームしたいからの為にYouTubeみせて、家事やらないといけない私が楽するのは許してくれないのはどうなの?

コメント

COCOA

そもそもパパさんのちゃんとした寝かしつけって何なのでしょう??
自分がしたいと言うからにら、寝かし付けはパパに全面的に任せて、その間にご飯の片付けやら洗濯物をさせて貰えばどうでしょう?
一人で出来ない+その間旦那さんが家事をするのも無理なら、口出すな、って言ってやりましょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけの時私がいないと娘が探しに来ちゃって·····
    パパはすぐにドアをあけちゃうので私だって泣きながら手を引かれたら行くしかなく···
    一度文句言ったらそこからもうやらない、と拗ねてしまって😩😩😩
    ほんとに口出さないで頂きたいです·····
    下の子の出産時に2人での生活がどうなることやら、、、って感じです💦

• 1月29日
ママリ

グズグズしたときこそ癖になる(ぐずれば見せてもらえると思われる)ので絶対にYou Tube見せなかったですね💦

洗濯などはご主人にやってもらって良いのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😓
    自宅保育で娘を産んでから免疫が弱くなったのか胃腸炎や熱がすごい出るようになったのと、つわりで2.3ヶ月動けなくてYouTubeに頼らざる得ない時期が多くてすっかり癖になってしまい·····

旦那はびっくりするくらいの適当人間で洗濯が1番嫌いらしく、何度か頼みましたが服がしわしわ、変な干し方をするので服が変形してしまって💦
    こうしてあーしてというと出来ない!もうやらない!って言うタイプなので私がやるしかなく·····😩

• 1月29日