※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雨尾幼稚園に通われる方へ コップ袋は小さいですか?お箸は普通のですか?ハンカチは同じサイズですか?

東海市の雨尾幼稚園にお子さん通われてる方教えてください!
4月からお世話になるので準備をしているのですが、コップ袋はよくある小さい?A4の半分ぐらい?のサイズでしょうか??
お箸は普通のお箸ですか?エジソンのお箸を持たせてもいいんでしょうか?
また、普段のハンカチと給食のハンカチはサイズ変えてますか?
同じサイズのを持たせてますか?

コメント

kumasyun

次女が年少でお世話になってます♫

コップ・お箸セット・ナプキン入れは,画像のようなランチセット袋に入れてってます🫶🏻

ハンカチは一枚しか持たせておらず、子供用のミニハンカチのみです☺️給食用にいるのでしたら、同じサイズで良いと思います😊

• kumasyun

kumasyun

画像のようなと言いながら,画像を載せてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

• 1月30日
  • ままり

ままり

写真ありがとうございます🙇‍♀️

こんな感じでいいんですね✨
    ハンカチ、とりあえず同じサイズで2枚持たせていこうと思います😊

ちなみに、このような感じで資料もらったんですが、これ以外に用意したものってありますか??

• 1月31日
  • kumasyun

kumasyun

入園当初は,紙にかかれていたものしか持ってってないです☺️あとは、移動ポケットを持ってってます♫

• 2月1日
  • ままり

ままり

移動ポケット、もし必要そうならうちも用意します✨
    ありがとうございます

• 2月2日