※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが空腹状態でも泣かず、授乳に苦労しています。小児科の指導のもと、1日600以下が2日続かなければ良いと言われています。空腹で泣くようになるのか、不安です。

空腹状態でも泣かない赤ちゃんだった人いますか?

4ヶ月で満腹中枢ができてたら授乳に苦労しています。

遊び飲みや飲むムラが激しくなり、1回空腹状態を作ることにしました。
4時間あけましたが結局泣くことなく、量も40でした。
その30分後足りないと泣き、20飲み、またしばらくして泣き…と頻回に戻ってしまいました。

この方法は小児科の先生指導のもと、やっており、1日600以下が2日続かなければ良いと言われました。

この子は空腹状態で泣くようになるのか、それともずっとこの調子なのか、不安です。

コメント

2131weda

空腹状態では泣かないので時間であげています👶🏼🍼

mii

長女がそうでした!
ほとんど泣かなかったです😂

4時間ぐらいであげてました!