※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
お出かけ

2月18日に初めて子供を連れてディズニーランドに行くのですが、子供のア…

2月18日に初めて子供を連れてディズニーランドに行くのですが、子供のアウターを悩んでいます。
このような写真のボアコートだと寒いでしょうか?
できればミッキーに変身させて行きたいと思っているので、このアウターにミッキーパンツを履いて、ミッキーの被り物をして行きたいのですが、どうでしょうか?🤔
ご存知の方教えていただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中に暖かい物を着せてあげれば大丈夫だと思います😊ただダウンの方が暖かいとは思いますが💦

はじめてのママリ🔰

2月のディズニーは本当に寒いです!
昔行きましたが、夜は凍えまくりでした。
昼間も日差しはありましたが、とにかく風が冷たいです。
ただ室内は暑かったりするので、脱ぎ着しやすいものが良いと思います。
あと昼と夜の服装を分けるとか。

むーむー

ボアコートだと寒いと思います😣
できたら風を通さない素材がいいと思います🤔

ななせ

みなさん教えてくださりありがとうございました😊
これだけでは寒いようなのでインナーダウンなど他にも防寒アイテムを探してみたいと思います(^^)