妊活 基礎体温が下がってきたので、風邪を引いている可能性があるかもしれません。排卵検査薬の使用を検討してもいいでしょうか。 またまたリセット、( ˙-˙ ) 基礎体温そんな下がってなかったのになあ 風邪引いてるから上がってただけかあ やっぱり排卵検査薬とか使ったほうがいいのかなあ 最終更新:2017年1月9日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 りりら★(7歳, 8歳) コメント 退会ユーザー リセットする度に落ち込みすよね💦 今ちょうど排卵期で排卵検査薬を使ってます! 使用してると排卵のタイミングは掴めると思いますよ😊 1月9日 りりら★ 皆さん通る道ですよね☹️ 友達の妊娠報告を聞くと余計焦ってしまって、、 排卵検査薬は毎朝使う感じですか?? 1月9日 退会ユーザー 妊活してる人は、みんな期待と不安を抱えながらリセットが来るか来ないかドキドキしてるんですよね・・・😣 私だけじゃないと思うと心強いです。 私も、年末に友人4~5人の妊娠報告を受け(直接LINE報告やSNSなど)精神的に参ってました😭 排卵検査薬は7日から毎日使っていて、朝晩の検査をしてます😊 1月9日 退会ユーザー ちなみにこんな感じです😊 1月9日 りりら★ 写真までありがとうございます😊!! ここのアプリでこうして同じ境遇の 方と話が出来るだけでも気持ちが楽に なれます✨ 朝晩の二回なんですね!! よければどのメーカーのものか 教えていただいていいですか?? 1月9日 退会ユーザー 私もですよ😊 私は32歳で周りは2人目、3人目・・・と妊娠出産し・・・相談は出来るものの、子供の話となるとかなりのアウェイ感で愛想笑いをする時もあります😣 このアプリでこうやって悩みを共有しあえる事で心が救われてます❤ このメーカーは、ドクターズチョイスの【ワンステップ】というものです💡 アメリカ製のものなんですが、20回分、50回分、100回分、200回分などがあり排卵のタイミングを掴みたい人にとっては、とってもいいですよ😊 1回69円~と安いので、失敗しても大量にあるので気兼ねなく使えますよ! ちなみに上の箱は、デジタルの排卵検査薬です💡 1月9日 退会ユーザー 付け加えますと・・・ 朝晩2回するのは排卵のタイミングを逃さないように、2回やってみてます😊 説明書やネットでワンステップのHP見てみると、1日2、3回検査してみると逃さないって書いてありました💡 1月9日 りりら★ そうだったのですね😩 結婚するまでは子どもの話とかも普通に 触れるとこが出来たのに結婚してから 初めてナイーブな話なんだなーって 実感しました😭💔 ドクターズチョイスですね🙂 私も試してみます💓 詳しく教えていただいてありがとうございます!!! ベストアンサーにさせていただきます❤ 1月9日 退会ユーザー ベストアンサーありがとうございます😊❤ 妊娠を意識し妊活を始めると、こういった話は本当に神経質になりますよね💦💦 それがストレスになってしまうんですよねぇ・・・😭💦💦 今、妊娠できないのは、意味があるんだなぁって思ってます💡 夫婦だけの時間を大切にしたり、やりたいことをやってみたり・・・ ある方のブログにこう書いておりました😊 【私はいい子を産む】 【全てのことは私にとってベストなタイミングでやってくる】 と、言葉にして言ってみたり、お気に入りのノートや手帳などに書いてイメージしてみることで、気持ちも前向きになるそうです✨ ↑私は昨日、始めてみました(笑) ワンステップは、家に届くまでに1~2週間かかるのでリセットしたら早めにネットで注文した方がいいですよ😊💡 長々と失礼しました😊 1月9日 りりら★ ストレスが一番よく無いのに 考えないようにしてもむりなんですよね😩 たしかにそうですよね!! 今しかできないことを出来るチャンスを 赤ちゃんがくれてるんですよね😬 気長に待とうと思います🐻💕 ワンステップ早速注文しました!! ゆかさんにもコウノトリが来ますように❤ ありがとうございました🙂 1月9日 退会ユーザー 考えないように・・・と思っても、妊娠したい人にとっては“考えない”というのは無理がありますよね😣 私もそうです😅 気分転換になるものを見つけて、気長に待ちましょうね🎶 りりら★さんにも、可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように❤ またどこかでお話しましょうね! 1月9日 りりら★ 今月末に友達達と集まりがあって そこで妊娠報告する子がいるので りりら★は?って聞かれるのが目に見えてて 気分がかなり重いです😵(笑) またお話しできるの楽しみにしております😬✨ 1月9日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りりら★
皆さん通る道ですよね☹️
友達の妊娠報告を聞くと余計焦ってしまって、、
排卵検査薬は毎朝使う感じですか??
退会ユーザー
妊活してる人は、みんな期待と不安を抱えながらリセットが来るか来ないかドキドキしてるんですよね・・・😣
私だけじゃないと思うと心強いです。
私も、年末に友人4~5人の妊娠報告を受け(直接LINE報告やSNSなど)精神的に参ってました😭
排卵検査薬は7日から毎日使っていて、朝晩の検査をしてます😊
退会ユーザー
ちなみにこんな感じです😊
りりら★
写真までありがとうございます😊!!
ここのアプリでこうして同じ境遇の
方と話が出来るだけでも気持ちが楽に
なれます✨
朝晩の二回なんですね!!
よければどのメーカーのものか
教えていただいていいですか??
退会ユーザー
私もですよ😊
私は32歳で周りは2人目、3人目・・・と妊娠出産し・・・相談は出来るものの、子供の話となるとかなりのアウェイ感で愛想笑いをする時もあります😣
このアプリでこうやって悩みを共有しあえる事で心が救われてます❤
このメーカーは、ドクターズチョイスの【ワンステップ】というものです💡
アメリカ製のものなんですが、20回分、50回分、100回分、200回分などがあり排卵のタイミングを掴みたい人にとっては、とってもいいですよ😊
1回69円~と安いので、失敗しても大量にあるので気兼ねなく使えますよ!
ちなみに上の箱は、デジタルの排卵検査薬です💡
退会ユーザー
付け加えますと・・・
朝晩2回するのは排卵のタイミングを逃さないように、2回やってみてます😊
説明書やネットでワンステップのHP見てみると、1日2、3回検査してみると逃さないって書いてありました💡
りりら★
そうだったのですね😩
結婚するまでは子どもの話とかも普通に
触れるとこが出来たのに結婚してから
初めてナイーブな話なんだなーって
実感しました😭💔
ドクターズチョイスですね🙂
私も試してみます💓
詳しく教えていただいてありがとうございます!!!
ベストアンサーにさせていただきます❤
退会ユーザー
ベストアンサーありがとうございます😊❤
妊娠を意識し妊活を始めると、こういった話は本当に神経質になりますよね💦💦
それがストレスになってしまうんですよねぇ・・・😭💦💦
今、妊娠できないのは、意味があるんだなぁって思ってます💡
夫婦だけの時間を大切にしたり、やりたいことをやってみたり・・・
ある方のブログにこう書いておりました😊
【私はいい子を産む】
【全てのことは私にとってベストなタイミングでやってくる】
と、言葉にして言ってみたり、お気に入りのノートや手帳などに書いてイメージしてみることで、気持ちも前向きになるそうです✨
↑私は昨日、始めてみました(笑)
ワンステップは、家に届くまでに1~2週間かかるのでリセットしたら早めにネットで注文した方がいいですよ😊💡
長々と失礼しました😊
りりら★
ストレスが一番よく無いのに
考えないようにしてもむりなんですよね😩
たしかにそうですよね!!
今しかできないことを出来るチャンスを
赤ちゃんがくれてるんですよね😬
気長に待とうと思います🐻💕
ワンステップ早速注文しました!!
ゆかさんにもコウノトリが来ますように❤
ありがとうございました🙂
退会ユーザー
考えないように・・・と思っても、妊娠したい人にとっては“考えない”というのは無理がありますよね😣
私もそうです😅
気分転換になるものを見つけて、気長に待ちましょうね🎶
りりら★さんにも、可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように❤
またどこかでお話しましょうね!
りりら★
今月末に友達達と集まりがあって
そこで妊娠報告する子がいるので
りりら★は?って聞かれるのが目に見えてて
気分がかなり重いです😵(笑)
またお話しできるの楽しみにしております😬✨