※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

夫婦の営み、性癖についてです。一歳半息子1人、妊娠6ヶ月になります。…

夫婦の営み、性癖についてです。
一歳半息子1人、妊娠6ヶ月になります。
夫婦の営みは月1〜2程度です。
ここから性癖の話になるので、苦手・気持ち悪くなる方はスルーしてください。

先日、営みが終わった後、今何時かな〜と
時間を確認しようと思い、たまたま近くにあった
旦那のスマホを開きました。
そしたらなんと録画されていたんです。
その時はたまたまかなと思い
念の為、削除(目の前でゴミ箱まで確認)してもらいました。後々考えたら
カメラがこちらを向いていた…

旦那はおそらくそれで
1人で処理するんだろうなと思います。
妊娠中であまり満足にできてないので、、、

風俗や浮気に走られるよりはいいし
旦那の性格上
私に言うのも勇気がいるし恥ずかしかったんだと
思います。なので気持ち悪いとか
拒絶とかはありません。
むしろ、私ので満足してくれるのかって感じです笑

そして、最近また営みの際

私が腕枕されていて旦那と向かい合ってる状態。
私から腕枕している手先は見えないのですが
筋肉の動きや音、前戯などから
スマホをいじっているのが分かりました。
そして、私が逆向きに寝返りをするとカメラがこちらを
向いており(録画か録音かは不明だが録音の音は無し)
そのあともお互い左右入れ替わった際も
私に見えない方の手で携帯をいじり
入れ替わる前にあったスマホの位置が変わってました笑

完璧、録画か録音してるなと笑

私は言って欲しかったので
集中出来ず、、、

皆さんもそんな体験ありますか?
男性って旦那ってそんな感じなんでしょうか?

コメント

もな👠

旦那さん、性癖隠しきれてませんね笑
彼氏だったら別れたあととかすごい嫌ですが、夫婦だったらもう受け入れてあげるかな🫠

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんかバレてるのに、隠しきれてるつもりでやってるのが
    面白おかしくて…笑笑
    その営み後、性癖の話振ってみたら盛り上がりましたけどね笑笑

    • 1月29日
☺︎

うちの旦那は不倫はもちろん風俗など私が嫌なことはしない人でそういうのに関してもめちゃくちゃオープンな人です!
なのでする前に言われます撮っていい?て😂恥ずかしいけどこっそり撮られるよりかは集中?できます…
妊娠中の自分で満足してくれるなら嬉しいし。

ただちょっとコソコソだとやっぱり気になっちゃいますよね…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    オープンに聞いてくれると
    聞いてくれないよりはありがたいですよね!!
    羨ましいです😂
    顔を映して欲しくないのに枕元にあるから集中出来ませんでした笑
    不貞行為とかに走られるよりはマシですよね!笑

    • 1月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    顔はたしかに私も嫌です!😂けど男側からしたら顔が良いとかありますよね。理解し難いですが😂😂
    本当にその通りです!(笑)

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もあります😂
むしろその動画撮ってそれで満足するのか〜かわいいな〜って思いました😂

でもコソコソされるのは嫌なので撮りたいなら撮りたいって言って!って言っちゃいます!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    結構、みなさん経験あるんですね😳なんか安心しました笑
    私は、隠してるのにバレてることに気づかず、隠してるのが面白おかしくて😂笑

    言えるの凄いです💦

    • 1月29日
ぴぴ

結構、みなさん経験あるんですね😳なんか安心しました笑
私は、隠してるのにバレてることに気づかず、隠し通してるのが面白おかしくて😂笑

言えるの凄いです💦

はじめてのママリ🔰

うちもすごい取りたがります🤣
撮っていい?
えーやだー
みたいないちゃつきもしたいらしいです笑
いちいち相手できないしその動画が万が一漏れたら嫌なので絶対嫌だ!って拒否してます😂
でもそういう癖の男性は多い気がします♩

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなところから撮るんですね😳
    でも、そーゆう性癖の方多くて安心しました😂

    • 1月29日
双子妊婦🐶

それは一言言ってほしいですね〜。
さすがに夫婦といえどプライバシーがあるとわたしは考えるので。

なんなら一言言ってくれて、そんなプレイの方が楽しめそうな。笑

いや、でも旦那様はひっそりと...が燃えるのかもですからそこは強要できませんが、ただ、夫婦でも盗撮はやっぱり控えたいかなぁーと思いますね。私は。

世の男がみなそんなわけじゃないと思いますよ。興味ない人もいるでしょうから。

ただ、ぴぴさんの旦那様がそういう癖があるというだけかと。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私は、マンネリして飽きられて他行かれるよりはって思ってしまったので
    顔さえ映らなければと思ってるのですが
    やはり、録音くらいは言って欲しかった〜

    撮られてることを知らないいつも通りが良かったのかもですね笑笑

    様子伺おうと思います笑

    • 1月29日
おちゃ🍵

うちは普通にハメ撮り撮られてます😂笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    凄い😳😳
    流石にハメ撮りは恥ずかしくてできないです😭私が笑笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

結構いるってことに普通にドン引きしました…夫婦といえどそれをどこかのエロサイトとかにあげられるかもしれなくて怖すぎます。
想い合ってるカップルでも夫婦でもいつ何が起きるかわからず、リベンジポルノという言葉もあるくらいなので行為の動画を撮ることは許してはいけないと思ってます。
みんなめちゃくちゃ寛容ですね…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もちろん、しない夫婦カップルもたくさんいますし
    夫婦の形はそれぞれなので
    なんとも言えませんね💦もちろん信頼してるから
    絶対に安心とも言えませんし
    そーいったことをしてる夫婦カップルを否定も拒絶もできませんし💧お互いに許可してたら良いんでないですかね😭
    十人十色ですから💦

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    私もびっくりしました💦
    旦那に冗談で、撮ってもいい?って言われたことありますが、リベンジポルノされる可能性あるからむり!って断りました。
    もちろんそんなことする夫ではないと思うし、大好きで信用してるけど、スマホのフォルダにそんな動画が入ってると考えたら、パスワードつけてたとしてもおそろしすぎます。。

    少し前に同じような質問されていた方がいた時は「ありえない」「気持ち悪い」派が多数だったので、質問するタイミングによるのかもしれませんね💦

    • 1月29日
ままり

私も旦那とはいえ人の携帯にそういう動画を残されるの怖いです😱しかもこっそりって…なんか騙されてるみたいで嫌じゃ無いです?あと、何かの拍子で他人に見られる可能性もまったくないわけではないですし…もしこの先何かあって揉めた時に脅しに使われるかもですし…私の考えすぎですかね😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    モヤモヤはしますね〜!
    そゆうことがあった場合、合意の上じゃないので法律で罰することが可能なので
    その時はその時ですね!!
    脅されたらこちらには法律で罰せられるほどの証拠があるし💧

    • 1月29日
ペコちゃん元保育士

付き合ってる時に主人が撮ってました😂
まぁすぐに消したのですが、
あれはよかったわーなんで消してしまったんやろーって嘆いてます😂
あたしは別に消すのなら撮られてもよかったなと思います😂笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    付き合ってる時から😳
    私も流石に動画はその場でゴミ箱まで見ながら消しました笑
    たしかに、流出とかになる前に消してくれるのはありがたい笑

    • 1月29日
ミッフィ

付き合ってる時はフェラしてる動画撮られたことあります😂おっぱいの写真送ってとかも良く言われてました。遠距離だったからかなと思いますが今考えるとこわいです💦

🍊

うちも撮られたことあるけど普通に旦那の友達とかに見せられてて、インスタでDMきたりしてました、、