※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

岐阜市内〜西濃地域で雛人形を扱っているお店を知りませんか?購入したお店も知りたいです。売り切れも多いかもしれませんが、美術の森や赤ちゃんデパート水谷は見ました。

岐阜市内〜西濃地域で雛人形をたくさん取り扱っているお店知りませんか?ご自身が購入したお店など知りたいです。
もう時期的に少し遅くなってしまったので、売切れの雛人形も多いかと思いますが…(;_;)
本巣市の美術の森、瑞穂市の赤ちゃんデパート水谷は見に行きました!

コメント

ママリ

各務原市はちょっと遠いですかね?💦
みっぱらのハロー赤ちゃんまだ結構ありました!近くに水谷もあるからもしかしたらあるかな〜と!

私自身は違う店舗の水谷で買いました!

素敵な雛人形が見つかりますように☺️

ママりん

鏡島にある人形の松井というお店で雛人形購入しました!
購入したのは何年も前ですが、たくさんお雛様ありましたよ😄

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく人形の松井で購入しました😊
購入すると記念の箸なども貰えました☺️