※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こういうことってありますか?!birthdayで値引きされてる洋服を買いまし…

こういうことってありますか?!
birthdayで値引きされてる洋服を買いました。家に帰り商品を調べてみると、本来のお洋服には着いているリボンがありませんでした😳
なくてもデザイン的には変ではないんですが…取れたというより元からついてなかった感じです。
その分安くなってたのか…特に書いてなくてお店で隣に同じようなものがあった気はするんですがよく見てなくて…そちらは値下げされてなかったです(もしかすると他モデルだったのかも知れないですが)
こういうことってあるんですか??不良品として連絡した方がいいんでしょうか?
(画像は拾い画ですが同じ型番でした。)

コメント

🫶🏻

色々調べて見ましたが似た形や色でもリボンが着いてたり違うものがついてたりとデザインちょっと異なる物が多数あったのでそれはそういうやつだと思います☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

後ろのデザインだったんですね🥺やっぱり調べた感じバックリボンはどれもついてたのでもしかしたら不良品かもしれません😭😭

• 1月29日
n

型番が同じなら、念のため確認の連絡してもいいと思います。
リボンなくてもいいなら、そのままでいいと思いますが。

はじめてのママリ🔰

リボンがないから訳ありで
値下げされてたかもですし
不良品かもですし💦
とりあえず店舗に連絡して
確認した方がいいです🙆‍♀️

はじめてのママリ

店舗に問い合わせしたところ、値下げは特に関係なく、商品が不良品との事でした💦交換対応となりました。
みなさんコメントありがとうございました🫶🏻❤︎