※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
子育て・グッズ

夜中に急に起きた場合、鉄分不足や鼻詰まりが原因かもしれません。対策としては、鉄分を摂取したり、鼻詰まりの対処をすることが考えられます。

先程夜急に泣き出してとりあえず抱っこして落ち着かせたのですが、、覚醒してハイテンションで立ったりハイハイが始まってしまいました。
今までは寝かしつけてから朝までずっと寝ていたのですが
今日夜鼻が詰まってる感じ?見たいので苦しいのか
わかりませんが覚醒の原因がわかりません。
鉄分が減ると寝ないと聞いていたのでライスシリアルの鉄分など与えてるのに。なぜでしょうか。。
眠いってぐずったからお風呂入れてすぐ寝たのに。

急に夜中起き出した場合どうしていますか??

コメント

周りに危険になるもの退けて、母は眠いので見守りつつ、寝落ちします😂
気がついたら本人も傍で寝てるので毎回それです

🐻‍❄️

うちもたまーにあります😅うちも一昨日くらいありました😅泣いてましたが、白湯飲ませたら泣きやんで、ハイテンションでキーキー叫びながら寝室徘徊してましたが放置して寝ました😇
私は泣いてなかったら放置して寝ます🙋️(笑)
上の子も3歳まで夜泣きひどくて、あまりに泣きやまないときは1階降りて電気つけて完全に起こしてました🤔とりあえず泣き止ませてお茶飲ませて遊びだしても放置してリビングに布団敷いて先に寝てました😮‍💨