※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週、子宮頸管が19mm〜20mmで自宅安静中。暇でやることがない。座れないので読書や編み物が難しい。皆さんは何をして過ごしていますか?

31週、子宮頸管19mm〜20mmをうろちょろしてます。
自宅安静中ですが、やることがなくて本当に暇です…
座れないので読書も編み物もやりづらいし、みなさん何して過ごしてるんですか?

コメント

つむつむ

その時期に切迫早産で入院していました💦
ひたすらスマホか、イラストロジック等をやって、安静に安静に過ごしていました💦

shi🌺

私も同じくらいの子宮頸管長をうろちょろしてて何とか自宅安静ですごしてます😭

何もやる事無くて最初の頃はNetflixとかHuluでドラマみたりしてたんですけど飽きちゃって…ティックトック見てるか、寝るか、インスタで美味しそうなラーメンを見漁ってます😩

あともう少しの辛抱だ~!😭と思いつつも何も出来ないのしんどいですよね😭

ももも

私も同じ頃、切迫で入院していました!
NetflixかAmazonプライムビデオで暇つぶし…
Kindleで本読んだりもしてました。Kindle端末をタブレットホルダーにつけて、寝ながら読める角度に調節して…
飽きたらradikoでラジオ聴いたり、スマホでゲームしたり…ですかね?
子ども用品の口コミしらべまくって、ネットショッピングとかもしてました。

ほんと、体はそんなに辛くないのにじっとしてないといけないからしんどいですよね🥲💦
参考になりますように〜✨

かぁお

自宅安静から入院生活に😂
入院生活もやることなくて
スマホかテレビでした!